スリ・クルーズ、図書館へ!パソコン検索もできちゃいますし★

スリ、今日はMarcJacobsのドレスをきて、トムちんと
図書館へ。トムちん、確か失語症だったと思うんだけど克服したんですね!
こないだの「サイエンスワールド」はつまんなさすぎて、出てくる時は爆睡でしたが、
図書館はだいぶ気に入ってるようで、あたしゃ嬉しいです(なぜ?)






それから、なんと!パソコンで検索をーーー!!!哺乳瓶使ってるくせにーーー!!!



小さい頃からソファーで足を組むんだね。欧米か!






ちなみに、上はファッソン誌っぽいですが、スリが手にしている本はこちら。
日本でも「子供に英語を」なんていう人には人気の本です。



コメント