スリ・クルーズ、5才目前にしておしゃぶり!!!!

いやあ、哺乳瓶どころじゃなかったですねえ。衝撃です。
Vera's burgerへハンバーガーを買いに行くところをキャッチされたのですが、
お・・・おしゃぶりしてます!!!





いやあああ、何度見ても、おしゃぶりですなあ。
当然、ネット上では批判の嵐です。。。擁護もありますが。


コメント

  1. おぉ!本当だ。ビックリ!!

    ヒールやメイクに興味あるのに、哺乳瓶&おしゃぶり・・・なんてアンバランス!

    同い年の友達少ないし、こういうのは変だとかそういう感覚もあんまりないんでしょうかね?いい事なのか悪い事なのか分かりませんが・・。

    返信削除
  2. 子供の成長と言うのは、真っ直ぐ上に上っていくわけではないんじゃないかな。

    できるようになった事が増えた思えば、出来ていた事が出来なくなったりする事もある、それでも、一年振り返ってみると、いろんなことが出来るようになって大きくなったねというのが、子供の成長って気がするけどな。

    そんな子供の成長過程の小さな一こまを、捻じ曲げて記事にする大人のほうにこそ、ちょっとリラックスしよって言いたい。

    返信削除
  3. 確かに、アンバランスに見えますねえ。

    Suri Haterの人は、基本的に「うらやましぃ」っていう気持ちがあるんでしょうね。
    ヒールをはいたときも、しつこくしつこく言われてました。
    他にもヒールを履く、セレブキッズはいたんですけどね。

    返信削除
  4. この写真、首から上だけ見ると20代に見えませんか?

    で、口におしゃぶりだから相当おかしい・・・。

    返信削除
  5. 欧米の人って、成長が超早いですよね。
    18歳なんて、日本人からしたら25歳くらいに見えるもん。

    返信削除
  6. スリちゃん好きだけど、これ見た時は本当におバカさんなのかと思いました。(親が…)

    返信削除

コメントを投稿