スリ・クルーズ、持ってる靴は$150,000分!

なんか、何を今更って感じの記事が最近出回ってるんですが、
この動画は、色んなスリが出てるので掲載。






発端は、Daily Mailなんですが、
‘She’s a massive fan of Marc Jacobs and she’s had several shoes custom-made, so if they didn’t come with a heel, Katie had them redesigned for Suri. She commissioned a pair of Louboutins for her a while back!’
スリは、マーク・ジェイコブスの大ファンでカスタムメイドの靴をいくつか所有してる。
そのなかでもヒールがついてなければ、ケイティがデザインをし直し、 今度はルブタンの靴を
オーダーする。

だそうだ。

セレブなとこに生まれたんだから、こんなもんじゃないの?って思いますけどね。
もっと贅沢してる娘とかいるんでしょー。
それに、そういう暮らししか知らないんだから。

最近は、「ビーチでもヒール!」なんてかかれ方もしてますが、
あれは、そもそもパーティに参加してたときに、そのままちょっとビーチに出ちゃった
ところをパパラッチされたんですよね。

コメント