スリ・クルーズ、ルイジアナ ガール☆ +おまけ

なんだか、年があけてからめっきりパパラッチ回数が減りましたスリちゃん。

今は、予想とおりトムちんの次作『Oblivion』の撮影のためルイジアナはバトンルージュというところに仕事のないケイティと一緒に滞在しています。


大きな地図で見る


これは素人パパラッチさんが撮影した画像と思われます。
顔はハッキリ映ってないけど、スーパーで買い物してこじんまりなところで食事。

ケイティはあんまり料理しないらしいんだけど、料理するんだね!






(スリちゃんネタがないのでおまけ)☆

先日行われたアカデミー賞
Vanity FairのオスカーパーティでのTomkatがいい感じなの♥仲良しね。
でもケイティは前髪作らないほうがいいような気が・・・・・・・




アンジー+ブラピのとこのキッズなんだけどね、シャイロはスリと同じ年だから最初は
色々比較されてたんだけど、お兄ちゃんたちの影響を受けて男っぽい格好ばかりするのね。
髪の毛もちょっと前まで長かったけどまた切ったし。(写真左)

そのかわり(?)シャイロの上のザハラちゃんは結構ガーリーな服を着るんだねーって思ってたら
一番下の双子のビビアンぬがなんと3才にして真っ赤な口紅!
これはこれは・・・・・何か言われそうですね。。。。
ていうか、これはまた美人に育ちそうです。



アンジーといえば、「右足!」
オスカーのレッドカーペットで大騒ぎになりましたので、これも載せとくよ!
普段は「飾りっけのない美人ママ」ってな感じなのに、さすが女優です。




コラ画像も秀逸ですw








コメント

  1. 向こうの有名人の子供って、3歳の子でも大人みたいな服着てますよね・・・。みんなお洒落さんです。

    返信削除
    返信
    1. 大人として扱うんでしょうかね。
      お洒落さんだし、また似合いますよね、そういうのが。

      削除
  2. なんか最近スリちゃんの服、パッとしない~

    返信削除
    返信
    1. THE SURIを貫いて欲しいですよねーー。ファンとしては。

      削除

コメントを投稿