スリちゃん、忙しいニューヨーク生活

スリちゃん、現在ニューヨークに滞在中で忙しい感じ。

トムちんの次作映画『Oblivion』のセット見学。大事そうに抱えてるのは勿論お人形ね。
今はニューヨークで撮影してるみたい。


なんか落としたけど、まぁ自分では拾わないわよね。


いつもの体操のレッスン@Chelsea Piers



Friars Club Ceremonyにお兄ちゃんのコナーと一緒に出席。トムちんは Entertainment Icon Awardを受賞。このドレス超みたいーーー!



お兄ちゃんのコナーくんもかなりイケメンになってるけど、荷物持ちね。



これもChelsea Piersに行く日。
パンを片手に、古い少女漫画のようですけど・・・・





ちなみに、トムちんがヘヴィメタバンドマンになりきる映画「Rock Of Ages」が今週公開されたのですが、トムちんがインタビューでスリのことを語ってます。


“She was like, ‘What’s happening to my dad?’?” he said.
“I joke with friends because she goes to (mom Katie Holmes’) sets, and there’s hair and makeup and they’re very nice. Suri comes to my sets, and she’s got to wear a hard helmet. There are explosions going off. Dad is bloody. He’s bruised.”


映画では、黒いマニキュアをして目の周りもしっかりとアイラインを引いてるぱぱを見て、
「私のパパに何が起こってるの?」とスリちゃんは若干びっくりしたそうです。

ケイティの撮影現場に行けば、ウィッグやら化粧道具がたくさんあってスリも楽しめるけど、(Rock Of Ages)のパパの撮影現場だとスリはヘルメットを付けることになるね、そこらで爆発は起こるし血まみれだしさ」
とジョークを。


まったく関係ないですが、マイリーが婚約しましたねえ。
それはいいんですけど、私マイリー好きだし。
でも、リンジーもそうだったけど、マイリーも今やただのお騒がせな人になってるでしょ。

スリちゃんは、道を外しても文句言われないように、ディズニーアイドルにだけはならないでね
と、遠く日本から祈っております。

コメント