スリ・クルーズ、香港パンダとチョコレート

Holmes And Yangの仕事で北京にいっていたケイティがニューヨークに戻り、
一緒にスリとチョコレートショップへ。

チョコレートショップは「Jacques Torres Chocolate」ってとこ!


パンダのぬいぐるみも、そのお土産かな。














ところで昨日(6月14日)フジテレビの奇跡体験!アンビリバボー見ましたか?
仰天!世界のぶっ飛びセレブ』という特集で
スリちゃんは、二度と同じ洋服を着ないとか、習い事だけで年間1億とか、
すんごい古いゴシップ情報を元にくっだらない感じでやってましたけどね。
同じ服なんて普通に着てるし、アルマーニのドレスくらい、トムちんじゃなくても金持ち夫婦だったら
それくらいするでしょ、って感じ。
まぁ、スリちゃんも抱っこばっかりされてるから色々言われるのはわかるけど・・・・

コメント

  1. 私もちょっと見てて思いました。
    スリちゃん、服も靴も気に入ってそうなのは何回か着たり履いたりしてたような・・・と思ってたのは間違いじゃなかったんですね。
    ブランドの服だって、他のセレブでもオーダーメイドで買ってそうなのになぁと思ったり。
    トムの発言、脚色されてそうなのばっかだしw
    普通の情報が、あたかも物珍しいように強調されすぎでしたねw

    返信削除
    返信
    1. そうですよねー。
      ふつーに、Tシャツ着たりしてますしねえ。

      削除

コメントを投稿