スリ・クルーズ、父の日はアイスランドへ +おまけ

トムちんがインタビューで「父の日はみんなでアイスランドへ」と言っていたので
さすがセレブはすっげー!と思ってたんですが、
現在撮影中の映画の撮影地だったみたいです。Ovlibionですね。

Reykjavikというところだそーです。アンジェリーナも一緒だね。





トムちんの小さい頃の写真とスリちゃん。
スリちゃんて、普段はケイティにそっくりって思うけど、
怒ったときの顔ってトムちんなんだよねー。


個人的にはこのツーショットが大好き。



あとは、こないだのチョコレートショップの画像追加と動画



口にチョコがべっとり・・・




なんか、すんごいの買ってませんか?自分用?まさか?




コメント

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除

コメントを投稿