スリ・クルーズ、ドレスアップでお出かけ♡

スリちゃん、またも夜中に外出です。
やっぱりキティちゃん好きなんだね。

・・・・・・・・ていうか、最近このブログへのアクセス数が急に上がってきてるんですけど、
どっかでスリちゃんブームでも起こってるんですかね?



ケイティ、ほんっとにこのショートブーツすきだよねえ。。。


まじ天使♡


でも、ほんとはつまんねー、、、みたいなww



これは、今日!
ケイティも珍しくドレスアップしてるし、どこ行ったのかなー。





「やるときゃやるわよ」
って足が・・・・・・・・



コメント

  1. ケイティのワンピース、久しぶりにかわいい!すごい似合ってる!

    返信削除
  2. 私も一週間前位から、このブログを見つけて
    見せて頂いています❤
    スリちゃん可愛いですよね(*^^*)
    大好きです��

    返信削除
    返信
    1. スリちゃん、どんどん美人になってきてますよね。
      ほんとにこれからも楽しみです★
      また遊びに来てください^^

      削除

コメントを投稿