スリ・クルーズ、レオタードで外出!!

スリちゃん今日はなんと、、、、

1.レオタード姿での外出
小さいころ習ってたバレエのチュチュ姿は可愛かったんだけど、たぶんChelsea Piersでの体操レッスンの帰りでしょーか、、、
2.スーパーマーケットでお買い物
ベンアフレック&ジェンのところはよくスーパーでの買い物がパパラッチされますが、スリちゃんってこれハッキリとパパラッチされたのは初めてだと思う。
ちなみに「Whole Foods Market」です。

・・・・という意味で貴重なショットです。

しかし、最後には抱っこされるという、おなじみショットもあるのでご心配なく。







ちなみにケイティは「あんまり料理しない」って公言してるのですが、
何を作るんでしょーかね!?







ケイティの「だから重いっつーの」と、若干怒りの感じが見え隠れしませんかね?私だけ?


コメント

  1. やっぱバレエはもう辞めちゃったのかな??
    可愛かったのになあ〜!

    返信削除
    返信
    1. ねええーーー!
      チュチュ姿、可愛かったですよねえ☆

      削除

コメントを投稿