2012-07-03

スリ・クルーズ、ケイティが指輪を外して公の場に

Tomkat情報続編です。

今日はケイティが離婚申請後、初めて公の場に現れました。
パーソンズ・スクール・オブ・デザインのイベントのため)

指輪は・・・・ありません(涙)




ものすごいパパラッチに囲まれるケイティ。
今までのボディガードはトムちん寄りなので、新たに5人のボディガードをつけたそうです。



その後、、、ですが、
ケイティがNYCで離婚申請を出したのに対し、トムちんはLAで申請。
単独親権を狙うケイティに対して、共同親権を主張するためです。
ケイティの離婚申請の内容には「修復しがたい」と記載されており、少なくともここ半年以上前から結婚生活は破綻していたとのこと。
ちなみに、NYCで結婚式をあげていないことや継続して住んでいないことからケイティの分が少々悪くなるのでは?とも言われています。
ちなみに、トムちんはニコマンと離婚したときの「超強力」な弁護士を再度使うみたいですね。

ケイティは離婚後スリちゃんとニューヨークで暮らしたいと考えているようで、離婚申請後すぐに家賃110万の3DKの新居に引越しをしています。(どーでもいいけど、元々住んでいたアパートにはペネロペ・クルスが以前住んでいたとか・・・)

これは・・・ガセであって欲しいと思うのですが、
ニューヨークの家の前に、トムが「見張り」を派遣した、、、と言われています。
これは、ほんとに、ただのしつこいパパラッチだと思いたいですけど。
この2台が常駐しているみたい。



トムちんは今日も撮影続行中です。
私はトムちん派なので、明るい話題も。
次作映画のトレイラーが解禁になりました。ロシア語だけどー。




またコナーくんが意味深いツイート(@TheConnorCruise)も。パパを支えてください!!!

“#LaFamilia Always. Friends Come And Go, But Family Is Forever.”








4 件のコメント:

  1. あぁぁぁ…子供の思いに胸が潰れそうです(>_<)
    みんな切ない(ToT)

    返信削除
  2. ケイティ、普段よりキレイにメイクしてない??

    ここ最近の中で一番キレイに写ってるよーな・・・。


    これからどうなるのか・・・目が離せないです!

    返信削除
  3. こんばんわ。何故かケイティがあかぬけて見えるのは私だけでは無かったよーで…(^_^;)
    綺麗ですよね~ヽ(´o`;
    トムさんも離したくないですよね~。
    スリちゃんの元気な姿を早く見たいですねっ‼
    ……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ……

    返信削除
  4. なんだか、ケイティが小綺麗にしてる…
    今まで映画やレッドカーペット以外で観たケイティ
    の中では、一番キレイかも。
    やはり、女は強いのか、、、
    こうなった以上は、お互い別の道でも幸せになって
    欲しいです。
    もちろん、三人のお子さんに何よりも幸あれと思う
    ばかりです。

    返信削除