[Updated]スリ・クルーズ、楽しくないお出かけ・・・

スリちゃん、今日はChildren's Museam of the Artsというキッズ向け美術館と大好きなAliceのレストラン(Alice's tea cup)へ、お友達とお出かけです。

ケイティも色々と今までできなかったことをしようとしているのでしょうか、
ノーマルな生活を送りたいという思いを果たそうとしているみたいで、
あれからお友達と会うことが増えてきました。

ただ、パパラッチの多さやボディガードも一新して知らない人になり、(ナニーはまだ見てないけど変わったのかな)なんだか寂しそうです。。。。住む場所も変わったし、環境が激変したから適応するのに時間がかかるのかな。耐えて欲しいです。

報道では、トムちんとは電話で毎日話をしているみたいんなんですが、離婚のことはまだ知らされていないみたいです。

美術館






このパパラッチの凄さ・・・・


No,Thanks




ランチ。


店内では、ケイティにこの星の杖を買ってもらって、超ご機嫌になり
「This is the best day EVER」(今までで一番サイコーの一日だわ!)と喜んでいたそうですが。。。。





この緑のTシャツの娘がずっと気にしてくれてるよね。
スリちゃん可哀想・・・・・・・って思ってるのかな。



このリンクの先にちょっと動画があります。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2169072/Katie-Holmes-says-feels-sexier-smoulders-photoshoot--shot-weeks-announcing-split-Tom-Cruise.html





コメント

  1. スリちゃんのほっぺがこけたみたいで
    心配です
    パパッ子だからねー

    返信削除
    返信
    1. ですねー、なんか元気なさそうな。。。パパラッチのせいですかね。

      削除

コメントを投稿