2012-07-09

スリ・クルーズ、手づくりエコバッグでスーパーへ

ケイティは、
トムちんの撮影場所に伴って世界中を転々とするのではなく、一箇所に落ち着きたいと考えているそうです。それがニューヨークのようですね。

昨日の朝もケイティ一人でスーパー行ってましたけど、今日もです。
つか、どんだけ買うんだか・・・・・

スリちゃんは自分でデザインしたエコバックを持って超キュートです。
ケイティはお店のエコバックかな。一気に庶民的になってしまった感もありますが。




6才にしては微妙なお絵描きですが・・・・・・・・
「SURI SHOPPING BAG」



店内





何を買ってもらったんだろーね。



鼻くそ・・・・・・・


離婚情報ですが、、、、
先日は6時間も弁護士のオフィスにこもって諸々話し合いをしていたそうです。
トムもケイティも法廷に出て、家庭内のことを公にして家族を巻き込みたくないという思いからか
弁護士同士の話し合いだけで決着を付けるそうです。

トムちんは、親権についてはケイティに譲るものの、面会などの条件を詰めたいようです。
またNYCとLA両方で離婚申請を出せないとのことなので、ケイティの思惑通りNYCでの結論が出ると思われます。


ケイティは、
次作映画では自身もプロデュースに関わり「シングルマザー」の役が決定、来月からNYCで撮影が始まるそうです。
また、ファッションブランドのHolmes And Yangも今年の秋のファッション・ウィークに初めて出展することが決定していて、離婚後のキャリアは順調と言えそう。



ただ、スリちゃんが本当に心配ですね。
パパラッチを避けようと思えば避けられるはずなのに(アンジー&ブラピでさえ、ここまで毎日追いかけられないですよね)。。。。。。。。。。。。。。。。

とにかく、離婚のことはもう知ってるだろうし、これ以上スリちゃんのアゴが出ませんようにストレスが大きくなりませんように・・・・・・・・



カメラに向かって超怒ってるし、、超悲しそうです・・・・・


1 件のコメント:

  1. ホントですね…
    子供って大人が考えているよりも遥かに両親の仲がどうなっているかを感じとる能力があるので今回の一件がスリちゃんにどんな影響をもたらすんでしょうね(-_-;)
    スリちゃんの表情や絵そしてケイティにガッツリとしがみついちゃって何か飛んでもなく心配かも…です(T-T)

    返信削除