2012-07-19

スリ・クルーズ、パパと逃避行!?

スリちゃん、昨日は体操のレッスンを終えてからは
プライベートジェットに乗ってどっかに行っちゃったー☆

パパラッチのいないところで、ゆっくりパパと過ごせるといいですね!

お迎えの車の中

 「どうしてもっと早く来てくれなかったの?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」



「見てみて、メダルもらったの♡」


体操の先生も「良かったわね♡」的な笑顔ですね


スリちゃん、嬉しすぎて白目むいてますww




お迎えの動画



ヘリに乗るところ









ちなみに、スリちゃんがトムちんといるときはケイティと、ケイテイといるときはトムちんと、という風に3人でビデオチャットをすることによって、徐々に徐々にスリちゃんには離婚してパパがいないということに適応させていくみたいです。


それから、スリちゃんのファッションファンの方には悲しいお知らせですが、
やっぱりケイティはスリちゃんを普通の女の子として育てたいらしく、
(トムちんを嫌ってるのは、化粧やネイルなどさんざん甘やかしたせいもあるみたい)
今まで、様々なブランドから洋服がわんさか届いていたのも断って、ブランド側にも送らないよう依頼したとのことです。
そう、スリちゃんの洋服に何億とかよく言われますけど、殆どは広告宣伝のためにブランド側から送られてくるんですよね。あー羨まし。
そういったハイエンドブランドよりもっとコンサバな感じの洋服を着せたいみたいです。
・・・・・・・でもケイティのセンスって微妙ですよね。。。なんだか心配


ChelseaPierからヘリ乗り場まで近いんですけど、ものすごいパパラッチとのカーチェイス合戦だったそうです。。アメリカでは今この話題がすんごいんでしょうかね?
もちろんゴシップ雑誌もトムちん一色・・・・・
そんなにサイエントロジーって悪者なのかしら。



15 件のコメント:

  1. 初めまして。前から楽しく拝見していました。スリちゃん、トムちんに会えてよかっですね。

    うちにもスリちゃんと1ヶ月違いの娘がいるので、スリちゃんのことが気になっていました。パパラッチを見る刺すような目、あんな目をする6歳の子は周りにいません。スリちゃんは自分の意思とは関係なく、いつも人に注目され、心が傷ついているんでしょうね。

    いつまでも抱っこしてもらうのも、最初は甘やかして~と思ってましたが、スリちゃんは、特殊な環境に耐え切れなくってああいう行動に出るんだろうなあと思いました。
    でも、かわいいし、立場上どうしても注目されてしまいますよね。

    洋服も買っていたのではなく、ブランド側から送られてきてたんですね。すごい広告になりますもんね。これからのファッションは今までとガラッと変わってくるんでしょうかね。

    スリちゃんは今まで幼稚園には行ってなかったんでしょうか。やはり同じ年頃の子供たちと遊ばせたほうがいいと思うのですが。

    harmonnnnyさんのコメントも楽しみです。
    こないだの動物園のシマシマの服が「かぶってる」って書いてあったのが、面白くってクスっと笑いました。

    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. えー!!スリちゃんがハイエンドの可愛いドレスとか来てくれないなんて…残念です。
    まぁ何着ていても可愛いのは間違いないけどケイティがスタイリストなのは本当に心配

    パパと会えてよかってですねー
    トム素敵。私はパパについて行きたい(笑)

    返信削除
  3. わ~! まるで映画のワンシーンのよう★

    ハンサムでお金持ちで甘やかして叱らないパパ
    スリちゃんに対する愛情は、永遠なのでしょう。

    スリちゃんは、ファザコンになるでしょうね。
    将来、恋人もかなり年上だったりしてね(~_~;)

    返信削除
  4. ぱぱと一緒のスリちゃんのが楽しそうなのは、ぱぱははたまに会う人だから?
    このツーショットのほうがケイティとよりもしっくりくるのは、3人の中でケイティだけが一般人だから?(笑)
    プライベートジェットでぱぱと逃避行なんて、素敵すぎる(>_<)
    ケイティはなぜスリちゃんを自分と同じ一般人にしようとしているのか?(笑)
    いいじゃない、生まれながらのひめさまなんだから、好きにさせたればー。
    タクシーよりもプライベートジェットのほうが似合う女児なんて、そうそういないわ~!

    返信削除
  5. スリちゃんに『普通の生活』『庶民の生活』は激しく無理な気がする(>_<)
    だって永遠にトムが『父親』であることには変わらないんだから…
    それにしてもトムってやっぱり『世界の大スタートムクルーズ』だわ!!
    どんな状況でもどんな場所でも絶対に『トムクルーズ』を崩さない!!
    感服しますm(__)m
    『トップガン』の時のままのトムにも脱帽(*_*)
    ホント最高にカッコいいです(^o^)/♪♪♪♪

    返信削除
  6. スリちゃんの教育に対してこの二人両極端ですよね・・・(笑)


    んな高級ブランドの服をタダで送ってくれるなんていいじゃん!なんで断るの?ケイティもしかして自分がダサいこと、ダサいと言われてることに気づいてない!?

    返信削除
  7. 何でも許して何でも与えてくれるパパの方が
    子供的には良いですよねー ワガママ出来るし。
    サイトロさえ無ければね・・・

    返信削除
  8. 私はケイティの気持ちが分かるので、とりあえず良かったかなと思いますね。地に足のついた生活がどれだけ大切か、そうじゃない人達の行く末がどんなのものか、もうさんざん立証済みですもんね。
    可愛いファッションは週末にて堪能させてもらいましょー⭐

    返信削除
  9. あのままトム(宗教)の甘やかし放題だと
    ろくな大人にならないと思うので、2度と
    会わせないほうがよいのでは?

    まぁ、プレゼントに何億もかけてたくらいだから
    もう更正は無理かもしれないけれど。

    返信削除
  10. トムは、本当にハンサム!(^^)!
    あんな50歳いないよ。

    ケイティは、スリちゃんを産んだだけですから。
    ダルビッシュとでき婚したサエコと同じにおいがする(ー_ー)!!

    スリちゃんに、普通を誰も求めませんから、今のままのトムのお姫様でいてほしい。
    超美人で、わがままディーバで、お洒落で、癇癪もちで、食べ物の好き嫌いがあって
    こうゆうスリちゃんが人気なんですよ。

    運動神経のいいところは、パパに似たのでしょうね。
    美貌は、もちろんトム似(*^。^*)
    足太ケイティに似てほしくない!!!

    返信削除
    返信
    1. 産んだだけって‥‥、出産って命がけなんですよ?

      削除
  11. お迎え動画の中で、トムちんがスリちゃんの背中や髪をなでたり、ポンポンしているときのやさしい仕草に萌えました~!
    人前であんな風にやさしくあやせる男性はそうそういないわ!
    トムちんが本当にスリちゃんを愛してやまないことが切々と伝わってきます。

    返信削除
  12. サイトロは、子供が言った事に対して親は絶対拒否しちゃだめだし、
    教団以外の人と遊んじゃダメだって言うサイトロと引き離せて良かったと思うよ。

    トムはニコールと別れた時に、養子に迎えた2人が徐々にニコールを嫌うように教え込ませたらしいよ。
    教団を抜けて、そんな育て方を指示するトムと離れて正解だなと思うよ。
    今回で、ケイティは強い女性だったって見方に変わったし応援したいな!

    返信削除
  13. いつもの抱っこなのでしょうが、状況を知って見ると、まるで離れたくないと抱きついているように見えますね。

    返信削除
  14. あれ、最後の写真スリちゃんの髪型みつあみになってる。
    まさかトムちんが編んであげたとか?(笑)

    返信削除