2012-07-15

スリ・クルーズ、ぬいぐるみから卒業?



スリちゃん、午後は例のお友達とPuppy Cityへ。Yang氏もいますね。
ぬいぐるみを卒業してリアルな子犬でも飼うのかなああ??

ケイティは、スリちゃんのお友達作りに一生懸命らしく、マンション内のプレイルームにも
積極的に遊びに行っているようです。周りの住人も特別扱いせず、仲良く遊んでいるとのこと。
良いことですね。

でも、スリちゃんにとっては全てがドラスティックに変わっていくわけで、、、対応できてるのかなと少し心配してみたり・・・・・






















この友達が着ているTシャツって、スリちゃんも持ってるよね。
でも、バイオレットの方が似合ってるかもー。バイオレットも可愛い♡




4 件のコメント:

  1. ケイティ自身は離婚への準備万端で臨み、欲しいものを得たかもですが、スリちゃんがどこまで納得しているかなんて、わからないですものね。

    スリちゃんにとってはクルーズコントロールがホームズコントロールにとってかわっただけかもね。

    どんなに大切にされているようでも子どもなんてそんなもの?って、思ってしまうかも、哀しいけど。

    一人でも多くの子どもたちが幸せにくらせますように、願います。あ、大人たちもね!

    返信削除
  2. 世界的なハリウッドスター『トム クルーズ』の実子として生まれた時点で普通の生活は無理ですよね…
    誰しもそれぞれの人生が有るようにスリちゃんの運命?宿命?がこうやって時を重ねていくんですよね。

    返信削除
  3. ふうむ、そういう見方もありますね。

    私は今までスリちゃんを見ていて、まさしく現代版お姫さまというか、すべてにおいて恵まれている、自分にはなかった憧れのような人生を投影して、幸せを感じてきたので、いつまでもそんな生活をしてもらいたいし、私も 見ていたかったかなぁー。

    スターの子供に生まれたうえに、ここまで綺麗にそだっているのだから、あんまり人生の荒波を経験してもらいたくないな、と勝手な理想をおしつけたくなるのです。

    返信削除
  4. 私も半端じゃないお嬢様でいてほしかったなー。今でもこんなにパパラッチに追いかけられてるんだから、普通の生活なんて無理ですよね。
    ゴシップガールの世界のような生活して欲しいな
    産まれた時からトクベツなんだもの!

    返信削除