[動画]スリ・クルーズ、ケイティのビックスマイル

アイスクリームの続きです。

な~んと!友人とのお出かけでした!!
場所はイーストビレッジのSundaes and Cones

トムちんはサイエントロジー信者以外との付き合いを禁じていたと言われており、
実際スリとケイティが友達と出かける姿は殆ど見られませんでした。
ケイティのビジネスパートナーのYangさんの娘さんとか、親戚のみ。

そして、ケイティのこの笑顔!!!
なんということでしょう!

ケイティは、「普通の生活」をしたかったんでしょうね、きっと。
離婚成立したらイギリスに移ってしばらくは静かに暮らす、なんて言われてますが
なんかニューヨークでこうして生きていくのかな。

女は強い!





またまたUSMagazine誌からの引用ですが

Katie just looks relieved. Like she is finally relaxed and calm," a source tells Us Weekly of Holmes, who called it quits with Cruise after five years of marriage.
Accompanied by nine bodyguards, Holmes did her best to dote on young Suri, whom the insider says seems somewhat oblivious to her parents' marital strife. "Suri was her normal self, laughing and kissing Katie," reports the witness, who looked on as the tot enjoyed a sweet treat at Sundaes and Cones in NYC's East Village neighborhood. "I don't think she knows what's going on."
Holmes also appeared in good spirits given her rough week.
Confirms a second source: "Katie was smiling and seemed friendly to the staff and customers."
Despite Cruise's best intentions to have his family together on his milestone birthday -- he "begged" Holmes to come to Iceland for a last-ditch reconciliation, reports the new issue of Us Weekly -- his wife has already begun to move on.
ケイティは本当にリラックスしていて、スリちゃんも笑ったりケイティにキスしたりと楽しんでいたようです。まるで、何が起こってるか知らないようだった。
トムちんは夫婦の溝を埋めるチャンスと、誕生日にはアイスランドに来て欲しいと懇願していたそうですが。。。。












ピアスをいじってるんですねw



それにしてもケイティ、本当にいい笑顔です。
きっとトムちんも、こんなケイティに惚れたんだろうな。




コメント

  1. あっぱれっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    親が笑うと子も笑う‼
    スリちゃん頑張れ~~~‼

    返信削除
    返信
    1. 確かに!
      親が笑ってるのが大事ですよね!

      削除
  2. スリちゃんは今の心境どう思ってるのか気になる・・・。

    返信削除
    返信
    1. ですねえ、将来インタビューとかに答えてくれますかね。

      削除
  3. スリちゃんが今の状況をどう思ってるのかが気になるところ。

    返信削除
  4. おはようございます。
    ホントですね。ケイティ満面の笑み。何かから解き放たれたような笑顔ですよね。
    いくらお金があっても『制約&束縛』される生活は辛いもの(>_<)
    この『笑顔』が総てを物語っている気がします…

    返信削除
    返信
    1. ケイティは息をするのすら許可がいるのかと思うくらい
      コントロールされていたと感じてたらしいです。。

      削除
  5. 私自身離婚歴ありますが、離婚を決意するまでは暗い人間でした。
    離婚決意し、相手に黙って別居を決行後は大声で
    「離婚します、嬉しい!」って叫びたかったです。
    ケイティもそんな感じなのかな、って思いました。
    暗い自分から本来の自分に戻るのは年単位の時間かかりましたけど
    あの生活続けてたらもっと悲惨だっただろうから…

    返信削除
    返信
    1. 離婚して前に進もうって思えただけでも
      ものすごい前進してるってことですものね。
      大変かもしれないけど、、

      削除
  6. スリちゃんあまりにもお友達と遊んでいなくて心配だったのでちょっとほっとしました。
    トム&スリの親子ショットは大好きだったけどもう見られないのかな。

    返信削除
    返信
    1. 私もトムちんとのショットが見られないのが残念です。。。
      本当に愛し合ってるんだなあってのが伝わってきてたし。

      削除
  7. きっとほとぼりが覚めたら、ケイティのインタビューかなんかで、スリちゃんが離婚の話を
    した時の反応がどうだったか、っていうところを聞けると思うので、それを待ちたいです!

    返信削除
    返信
    1. 法廷は泥沼化必至と言われてますし、心配です・・><

      削除

コメントを投稿