2012-07-01

スリ・クルーズ、Where is Suri??

衝撃の金曜も終わり週末に入りました。
スリちゃん&ケイティはどう過ごしているんでしょうかね。


トムちんは、アイスランドで撮影しているところをパパラッチされていました。
2週間前には手をつないでいた嫁から「突然」いきなりの離婚申請を受けても
仕事をしなければならないなんて、トムちんもほんとに辛いですね。。

一方ケイティ&スリちゃんは、マンハッタンのマンションからすでに別の場所に引っ越していると言われており、ビバリーヒルズの豪邸も人の気配はないみたいです。
6才ともなれば、色々とわかる年頃なので静かな週末を過ごして欲しいですね。

私は、なんとなくトムちん派なんです。
そのサイエントロジーっていうのがどれだけのものなのかは分かりませんが、(っていうか、自分と違うものを信じてる人と暮らすのは難しいこととは思いますけど)、トムちんってすごくピュアっぽいじゃないですか。甘やかしすぎなのかもしれないけど、子供命って感じで。
だって、イザベラとコナーも、ニコマンとの離婚のとき「トムと暮らす」って二人が決めたらしいし。

それに、ケイティのやり方も非道!って思う。
イザベラとコナーがアイスランドを尋ねている時を狙って離婚申請したみたいですしね。
やっぱ実子一番なのかなあ。

でもまぁ、人んちのことはアレコレ言うもんじゃありませんね。
ケイティもそれぐらい耐えてきたのかもしれないし。
トムちんの「コントロール」っていうのも相当なものかもしれないし。
はい、反省。


ちなみに、世論的には圧倒的に「ケイティ派」が多いです。(Tmz.comのアンケートによる)


さて、世間の話題は「財産分与」「親権」等々なんですが、
トムちん夫妻が所有している家をご紹介。


マンハッタンのアパートメント
NYCにいるときはココですね。ウェストビレッジです。
スリのでっかい遊び場にするため2F買い取ってぶちぬいて使ってるとか。
もちろんペントハウス





CA モンテシートのお家
キャニオンビューの豪華なお家
前所有者はケビン・コスナーやオプラ・ウィンフリーなど



イタリアのお家
コモ湖を眺めるグリアンテというところにあり、写真は改修前のもの。
690万ドルでで購入。前所有者はジョージクルーニー




イギリスはSussexにあるお家
470万ドル



その他、ケイティの地元コロラドにも3000万ドルの家がありますが、
こちらがビバリーヒルズのメインのお家。3500万ドルね。

この写真、よーーーーく見ると、プールにスリとケイティらしき人が写ってるんだよね。



この家のバスケットコートにスリちゃんが遊んでたピンクの車(これも一時期話題になりましたよね、3万ドルのインディレーシングカーのレプリカです。)も置き去りになったままです。
ほ・・・・欲しいっす。




このツリーハウスやジムもほ・・・・欲しい。





早く元気な姿を見せて欲しいですな。


「見つかっちゃいましたーー?」


明らかにパパラッチを指さして立ち止まっています。





どーでもいいけど、
ケイテイのこのスギちゃんデニムシャツはHolmes And Yangの今年の秋ものです。
買ったら相当お高いはず・・・・でもスギちゃんw

4 件のコメント:

  1. 初めてのコメントです。毎日何回も気になって開いては閉じての繰り返しです。離婚にはビックリ‼しました。分かりませんね~おもてだけでは…(^_^;)
    スリちゃんも分かる年頃だろうからかわいそう…。
    親の事情でスリちゃんは何も悪く無いのに親と同じ様に悩まなければいけないんですね。まだ、6歳なのに…。

    返信削除
    返信
    1. 私もネットから離れられません!!

      削除
  2. こんばんは。
    う~ん、ケイティはよほどトムと別れたかったんでしょうね。あのトムを敵に回すわけですからかなりの覚悟と準備が必要だったはず。『用意周到!』
    いずれにしても本当の心の内は本人にしかわかりませんが。
    今頃トムは最強の弁護士団を揃えているんだろうなぁ(/_;)/
    愛と憎しみは『紙一重』そして大好きなスターとはあくまでもファンでいた方が幸せかも?と思っちゃいます(T-T)

    返信削除
  3. ツリーハウス超欲しい・・・

    返信削除