スリ・クルーズ、オハイオにいたー!!

スリちゃん、最近パパラッチされないのはおかしい!なんて思って探しましたところ、
なんとまたオハイオのToledo(ケイティの実家ね)にいましたー。

Westfield Franklin ParkのGAPでお買い物のところを一般人にツイートされてました。

前回訪れた時、スリちゃんはオハイオが気に入ったみたい(パパラッチがいないから?)だったからまたまた来ちゃったのかな?

それより、今回も普通の飛行機で行ったのかなあ? 
どっちにしてもスリちゃんの長い長い夏休みもあと数週間で終わりだもんねえ。


(気を抜きすぎのケイティってほんとダサいよね・・・)


コメント

  1. katieは地味ダサだからトムの好む格好は苦手で...
    スリちゃんも私服は最近ダサつつありだし
    katieは、元々、やっぱりダサいから...
    homes and yangが人気出るならyangさんのおかげ?!
    全てを地味にしてるとパパラチッチも遠ざかれば、
    もう二度と、take a pictue of my baby instead!
    なんて生意気な事言わずにすむかも。


    3人で会う事は、
    katieが嫌がりそう。でも、数年経てば、
    気持ちも落ち着いて、いずれそういう時も、
    その時にはスリちゃん、中学生くらいなのかな。

    返信削除
  2. まぁ、結局ケイティは『庶民気質』なんだと思いますけどねぇ~
    スリちゃんはどんな女性に成長するんでしょう?
    左隅っこにちょこんと可愛いですね♪

    返信削除
  3. ケイティ、トムクルーズの元嫁なんだからもうちょっと綺麗にして下さいな(ー_ー)!!
    不精なの? わざとダサくしてるの?
    離婚してから、よく実家帰ってるね。
    お父さんが、弁護士だから?

    スリちゃんは、9月から学校始まっつちゃうね。
    新しい学校は、制服でもちろんノーメイクが規則だけど、スリちゃん可愛いだろうなあ(*^^)v
    ホームスクーリングよりいいでしょうね。
    私も女子校育ちだったけど、小さい時、可愛い女の子が大好きでした。
    可愛い友達と遊ぶのが自慢だったな。
    スリちゃん、人気者になるよ!!!

    返信削除

コメントを投稿