2012-08-15

スリ・クルーズ、やっぱり犬が欲しいーー!!

スリちゃん、オハイオではArt Museumや地元の会員制プールで泳いだりと楽しんでる様子。

それで、ショッピングモールのGapの次はBuild-A-Bear(こないだ紫のキティちゃん買ったお店、日本にもあるよ!)でショッピング。

このお店はその名の通り、クマのぬいぐるみがメインのところなんだけど、
スリちゃんはなんと「犬(シェパード)」のぬいぐるみをチョイス。

しかも名前を「Sara」にしたみたいです。Suriに似てて書きやすかったのかな?




よく見ると、こないだ買えなかった犬にちょっと似てる気が・・・・・・・・・・・・・


ちなみに今日は、トレドからちょっと離れたペリーズバーグのMax and Ermasでランチ。
地元のメディア(ToledoNewsNow.com)がパパラッチングしています。






大きな地図で見る



そしてですね、
スリちゃんの学校初日は、Labor Day(労働者の日)の次の日。つまり9月4日なんですが、なんとなんと!ケイティとトムちん揃って入学式(そんなもんあるの?)に参加するとの噂が!!
もし実現したらほんとにスリちゃんは喜ぶでしょうね。


ちなみに、、、、、、、、トムはしばらく映画の仕事をしないでスリちゃんとの時間を作ることで「俺にも親として時間を作って一緒にいられるんだ」ということをアピールし、いづれは親権を取るために色々と計画してるとかしないとか・・・・・・・・

3 件のコメント:

  1. あらースリちゃん、ワンコ我慢できたんだ(*^。^*)
    我慢してる顔もかわゆす♪

    スリちゃん、パパが来るの待ってるのかにゃあ
    パパは、こんなにも愛しい娘を諦めないだろうね。
    全身全霊、全財産かけても愛娘を取り戻すかも。

    ドラマみたいです( ^^) _U~~

    返信削除
  2. ケイティのやり方は、私はフェアじゃないと思っているから、
    例え、トムとニコールの離婚騒動で連絡取り合えない事があったとしても、
    それはそれ、今回の事とはまた別件な訳だし。
    何でもしてくれて、今後は映画も控え、スリの傍にいる事が多くなり、
    スリがパパと一緒にいたい、と発言した時、
    それが公の場で公表されるなら、今後、どうなるのかな。

    ケイティからスリを取ったら、
    何もなくなってしまうね。
    それだけ、やっぱり庶民っぽいイメージが強い。
    いわれなければ、気付かないし、
    スリを連れて歩いているからのパパラッチで、
    スリの存在がなければ、
    パパラッチもそんなに寄り付かないだろうし、
    存在感もあまりないし、格好も相変わらず、
    シンプルで上品というよりはダサイかな。
    服飾関係の仕事している私からすると、普通の地味な服で、
    よそにも同じようなのはあるよね?ってしか取れないし、
    ブランド感を前に押し出す勢いを感じられません。

    それよりも、
    家のワンコの名前がsaraですよ...
    シェパードじゃないんだけどね。

    返信削除
    返信
    1. Holmes and Yangの服って、結構ケイティも着てるんだけど、他のセレブが着てると素敵に見えるんですよね。。
      残念だ(´・ω・`)

      削除