2012-08-17

スリ・クルーズ、ナニーやボディガードのいない生活

スリちゃん、「普通の」飛行機に乗ってニューヨークに戻って参りましたぁっ!

でも・・・・手にいっぱいの荷物!
今まででは絶対に見られない光景ですよねーーーー、スリちゃんもなんだか「なんで?」ってな顔。

ボディガードも付けてないし、ナニーもいない。
生まれてからずーっと同じナニーだったのに、彼女ともお別れしちゃったんだなー。




オールピンクでコーディネート、キティちゃんのバッグも可愛いね






ケイティがヴィトン持ってる!!
これもこれで珍しーーー!!


おまけの動画

6 件のコメント:

  1. スリちゃんの生活も変わりましたね。
    髪の毛ボサボサで、分け目ないよ。
    ブラッシングしてないのかしら?

    パパと一緒のときは、ヘアメイクやスタイリストついてるんでしょうね。
    トムといるときのスリちゃんは、すごく可愛いのに…

    普通の生活を望むケイティにとっては、王女のように振舞う娘を躾けてるのですね。

    スリちゃんファンとしては、残念(+o+)

    返信削除
    返信
    1. スリちゃん、多分スタイリストとかいないはずなんで、
      きっとパパといっしょの時は気合が入るんじゃないですかね!

      自分のファッションに自信があるときは、パパラッチに対してもご機嫌なことが多いんでww

      削除
  2. 髪ボサでも荷物持ってても、スリちゃんは美人ですね!

    返信削除
  3. ケイティと暮らすようになってから、
    頭ボサボサ、1つ縛りが多く、
    ケイティ好みなのか、スリちゃんの格好はダサイって言うか、
    毎回、同じ?ビーチサンダルにパッとしない格好が多いかなって気がする。
    正直、どっちがいいのかはわからないけど...
    最近は、なんだかよく理由はわからないけど、
    セレブの子にはあまり見えなくって。
    将来的に、この子は大人になった時、どうなるのかな?って感じます。
    両親ともに、お金が普通の人よりはあるのだから、
    そのままいけば、お金に苦労する事はないのだろうけど、
    どうも、先が見えないです。最近は癇癪起こさずで過ごしているのでしょうか~。

    返信削除
  4. こんなに大きい荷物をもって、おそらくもいるだろうに、スリちゃんの姿勢がよいことに関心します。いつでもすっきりと背骨が伸びていてすばらしい!私だったら、重いし疲れたで、ぜいぜいと前のめりで歩いてしまいます。欧米人は女性や子供でもしっかりとした骨格を持っていて、胸板も厚いように思えますが、スリちゃんの場合は、どの写真を見ても体の芯が通っているような姿勢をしているように思え、あまり猫背にしていることがないように思えます。
    日ごろ通っている体操教室の成果かもしれませんが、恵まれた容姿のうえに、早くから美しい体の使い方を覚えていて、やはり普通の子供ではないなぁ、と本人単体でも十分セレブキッズの素養があるように見受けられます。
    一方、ケイティはうつむき加減な写真が多いせいか、猫背ぎみのように見えます。そして、脚もまっすぐではないので、間違った動かし方をしているのでしょうね、筋肉のつきかたがアスリートっぽくなって、結婚前に比べてずいぶん脚が太くなってしまいました。おそらくブロードウェイに向けたダンスのレッスンを一生懸命されているように想像しますけど、ますますアスリート体型に拍車がかかるような・・・。

    返信削除
  5. 荷物自分で持つように教育するのはいいけど、持たせすぎじゃ?!ケイティも両手ふさがってるし、今度は荷物量の調整も考慮しなくちゃね。

    返信削除