2012-08-19

スリ・クルーズ、スリちゃんが自転車に!!! (もちろん補助輪あり)

(最初の更新からちょっと画像追加してます)



スリちゃん、ミズーリ州にある親戚の家にもちょこっと寄ってからニューヨークにお戻り。
写真はないけどThe Cupcake Stationってとこで大好きなカップケーキを買ってるところを
ジモティに目撃されてました。

そしてそしてワタクシ的にはかなり驚愕なんですが、
なんとスリちゃんが自転車の練習を!!!
場所はニューヨークのWest Side Highwayというところ。

補助輪付きなのがなんとも可愛らしいですが、不満気ながらも頑張ってますかね??








や・・やっぱ怒ってる?


「絶対、絶対手を離さないでねーーー!」・・・で、離すパターンですよねww





まじ?まじ?こんな感じ?


手を離さないでって言ったのにーーーー!!!


スリ姫、人生初の挫折???
「何あの子ーーー!!!ちょっとー!!!補助輪ナシ??」



「ふーーーーっ・・・・・(ため息)」(二人共)


っていうか、、、、




「パパだったらこんなことさせないのに!」



ちょいと休憩







ねえねえ、私なんでも似合うよね?


さっさと帰ろうぜぃ・・・・・・・






スリちゃん、このまま運動靴なんて履くようになったらマジでビビるかも・・・って一瞬思ったけど、そういえば昔一回だけ履いてたな。

ツインテールとか超カワイイんですけど・・・       






スリちゃんの生活も本当に変わりましたよね。
でも、「生きる力」を身に付けねば!です。


プライベートジェット → 普通の飛行機
運転手付きハイヤー → タクシー
ウン千万もするレーシングカーのレプリカ → 自転車
ボディガードとナニー → なし




☆おまけ、こないだの飛行機降りたとこのシーンかな?
やっぱり不機嫌だとアゴが出ますねww



9 件のコメント:

  1. ヘルメットを持って仁王立ちしてるスリちゃん、可愛いですね。セレブ(や、その子供)が自転車乗ってる写真はじめて見ました。
    ニューヨーカーとして自立がんばってね

    返信削除
  2. 可愛い子は、何してても絵になりますわ。
    スリちゃんは、前からも横からもどの角度から見ても完璧!
    日本人から、みると凄く可愛いと思うんですが、外国人から見ても可愛いという評価なんでしょうか?
    わたし的には、白人は金髪で碧眼が、容姿上優れているイメージなのですが…(すいません、めっちゃ偏見)

    ボディガードもナニーもいなくて、大丈夫かしら。
    劇的に、生活が変わっていますね。
    ビッグアップルでの普通の生活応援してます。

    スリちゃん、可愛いったらありゃしない☆

    返信削除
    返信
    1. スーパースター、トムちんの娘ってことや、小さい頃からデザイナーズブランドで身を固めてるってことなどなどゴシップネタには尽きない条件満載ですけど、やっぱり可愛いからなんだと思います。ベッカムのところのハーパーちゃんの方が有名なのに、ベン・アフレックのところのセラフィーナの方がパパラッチされるのは、やっぱ可愛いからかなあとか・・・

      ただ、トムちんはファンを大事にするのでパパラッチをそこまで邪険にしないため、撮られやすいのかなあと・・・・ブラピ&アンジーのところはあんまりパパラッチされないし。
      自分でパパラッチを呼んでるセレブもいるけどトムちんもそうなのかしら??

      削除
  3. はいっ!本当可愛いっ‼
    白眼むいたお顔でも、アゴ出たお顔でも、まぁ~~可愛いっとp(^_^)q
    髪がボサボサでも服がダサくなってもやっぱり気になるし見ちゃうよね~o(^▽^)o
    スリちゃん人気は止まりません‼
    6歳なのにこ~んなに大人をトリコにしてやっぱスゴイわぁ~(; ̄ェ ̄)

    返信削除
    返信
    1. 今までは、月に一回美容院のスタッフがお家にきて髪のお手入れをしてくれてたそうなんで・・・・これからどうなるんでしょ??

      削除
    2. まぁ、ではスリちゃんは美容院にも行ったことないのかしら?どこまでも姫様だわぁ♪
      ということは、ケイティにも美容師来てたよね?(^^ゞ美容師だけじゃなく、エステシャンとか、マッサージ師とか、ヨガティーチャーとか、毎日でも来てもらえたよね?(^^ゞ
      なんで、それをしなかったかなー?自分も女優なんだし、クルーズ夫人の立場をそのように使えば楽しく暮らせたかもなのにぃ。美しさに磨きをかけ続けたら、トムちんも断りきれないくらい注目され、仕事もできたかもしれないのにね!
      仕事もしてないのにスター女優なみに注目されてるスリちんみたいにさ!
      残念でっす!

      削除
  4. スリちゃん、今の体型保っと思いますよ。 絶対足太くならない( ̄□ ̄;)!! でも、セレブキッズに自転車は、必要ないかも(/o\)

    返信削除
  5. こんな生活の方がいいのかもしれないですね。
    子供にとっては。
    ドレス着ない・着るはどうでもいい事だけど、
    何でもかんでもしてもらっている生活は、
    やっぱり、将来的には良くないよね。
    コントロール出来る時期が今のうちだし、
    大人なったらママやパパの言う事も聞かなくなって、
    わがまま放題に育てた娘が大変な事になる前に、
    きちんと躾けるのは大事だと思います。

    足太の話は、
    あちこちでちょこちょこと書かれているけど、
    子供はすべてのパーツが小さいし
    小さな頃は気にならないものだから。
    でも、多分、ママのケイティの足くらいは
    になるんじゃないかなとは思いますよ。

    小さな頃も、
    途中でも、あれ?って写真はあるから、
    やはり少しずっちりしてるのかな、って気がする。
    でも、べっぴんさんだから、まぁ、いんじゃないかな、足くらい~。
    今度いつトムと会うのかな、そして、その時、どんな気持ちなんだろう。
    入学式なのかな。楽しみですね。

    返信削除
  6. おー!!
    自転車乗ると、太ももとふくらはぎに筋肉ついて足太くなるんじゃないの??
    でもスリちゃん素直にママの言うこと聞いて練習してるのね。
    トムが、スリちゃんの自転車のブログ見てたら怒っちゃいそうだよ。
    怪我するって、リムジンで送迎再開しそう。

    本当に普通の子になっちゃうんだね。
    来月から通うカソリック校は、セキュリティ厳しそうだからもうパパラッチされないかも。
    それはそれで、クルーズ家ファンとしては、寂しいな(-"-)


    スリちゃん、ティーンエージャーになったら、すっごく男の子にモテると思うけど、気を付けてね。
    まあ、パパが、トムじゃ誰も手を出せないだろね(^_-)-☆

    パリスヒルトン、リンジーローハンやブリちゃんみたいなバッドガールにならないでね♡♡♥

    返信削除