2012-08-20

スリ・クルーズ、久々のドレスアップでおでかけ(でもタクシー)

スリちゃん、そしてケイティ共に久しぶりにドレスアップしてお出かけです。
いつもだったら、大画面付きのハイヤーなんですが、タクシーですね。
抱っこはいつものことですけど、、、


一瞬、愛子さまに見えました。凛とした感じ。



このバック超キュート!ドレスはバーニーズNY



ケイティのヒールが悲鳴を挙げてます!!!




ていうか、よく抱っこするよね、ケイティすごいよね。
私の息子(8キロ)でも片手抱っこだと20分もしたら腕がつりそうだもん、、、、絶対無理。
しかもヒール。


いつものぬいぐるみにお洋服着せたのかな?




ちなみにケイティのお仕事情報ですが。
ブランドHolmes And Yangは9月9日の夜(the New York Public Library)にてファッション・ウィークデッビュー!です。このブランドは離婚後に人気急上昇らしいけど、お友達のVBとどっちが好評かしらねん? ケイティもデザイナーなんだったら普段の私服にも気を使って欲しいっすね。Yangさんもケイティのスタイリストだったみたいだけど、監督不行届にも程がありまっす!

それから11月末からはブロードウェイ「Dead Accounts」出演です。

5 件のコメント:

  1. 愛子様と雰囲気似てますね。髪型同じだし、ノー笑顔( ̄□ ̄;)!!か

    返信削除
  2. バーニーズNYのドレスめっちゃかわいいし、似合ってる!
    6歳だと、20キロ以上はあると思います。
    ケイティ、足パンパンになってるね。抱っこ拒否できないのかしら。

    トニースコット監督、亡くなりましたね。
    トップガン2(続編?)どうなるんでしょうか。
    グースは、ERのグリーン先生だったのですね、最近知りました。
    続編では、マーベリックが教官なんでしょう、なくてもいいかも(ー_ー)!!



    返信削除
    返信
    1. 20キロって!!!
      なんかコツでもあるのかしら・・・・

      そうそうトニー・スコット監督、しかも自殺だそうで・・・
      残念です。

      削除
  3. 抱っこすごいですね。
    ケイティの足が太いのはスリちゃんのせいではないか?

    返信削除
  4. いつも楽しみに見させていただいてます!どんどん大きくなってしまうスリちゃん、さみしい気もしますが、ティーンエイジャーになった姿も早くみたかったり…
    皆さん抱っこに関するコメントありますが、ウチも五歳の娘をよく抱っこしますよ!本人がしがみつくのでそんなに大変じゃありませんよ~

    返信削除