2012-09-05

スリ・クルーズ、学校は10日スタート!!

もーーう、今日は何回もウェブチェックしちゃったじゃん。。
ていうか、普通にニュースサイトで「レイバーデイの翌日4日がスタート」って言われてたから
信じこんでたの。
でも、今日なんのニュースもないから、学校のHPみたら「10日」だってー。

なーーーーーーーーんだ・・・・・・・・・・・・・

このブログでも散々盛り上げてしまって、すみませんでした。
今日は、今まで掲載しなかったおまけ画像+ケイティネタで許してくださいませ。


先日、アパートの中でなんだかさみしげ・・・と思ったんですが、お友達と「バイバイ」してたところだったんですね。よく見るとお友達からハグされてます。

足、長!!!!


「おっとっと!」的な?マジ顔です。


これも最近、スイーツを買ってアパートに戻るところです。




このシューズなんだろ。。。スニーカー?





超ーーーー、つまんなさそうですw

このオッサン(こないだ犬のリード持ってた人ね)、スリの「伯父さん」らしい。。。。
ボディガードかと思ってた。


あと、今日はSuri's Burn Bookの発売日ですね。とりあえず買ったので、届いたらレビューしまっす。


ところでケイティですが、今日はスリとは別行動、
なんと、おデートをしているではあーーーーりませんか!!!!



お相手はケイティが主演し、興行的には残念に終わった映画『The Romantics(選ばれる女にナル3つの方法』の共演者、ジェレミー・ストロング氏です。
オフ・ブロードウェイ『 If There Is I Haven't Found It Yet』を鑑賞したあと、パパラッチを気にしてかケイティのマンションの入り口辺りでうろうろしたあと、二人共玄関から入っていったそう。

ちょっと早くね?と思ったんですが、ケイティ側はしっかり「否定」してますよ。
 "She's not dating nor is she interested in dating yet."She's just getting her life together and focusing on her daughter."
US Weeklyに対して「彼女はデートをしていないし、まだそんな気分じゃない。スリちゃん優先」
とのことです。一安心☆
こないだも「謎の男」とデート!って言われたけど弁護士だったしね。しかもそのヨメも一緒だったし。
セレブは大変ですなあ。






11 件のコメント:

  1. 私も今日が学校?なんて思っていました。
    トムと会えるのかな?とかも期待しつつ。
    パパラッチはトムの所にもいるのかもしれないけど、
    最近、あまり見かけない気がして元気にしてるのでしょうかね。

    友達からハグされている写真の中のケイティは、
    「あらもうっ...こんなに成長してっ。
    友達とハグするようになったなんて、
    もうママ感激。」って感じに見えます。
    で、その真横に抱かれているハゲが気になるワケで...。

    ハグしてる子は、「あなたは私の一生の大事なお友達よ!
    これが証拠!(むぎゅっ!」なんて感じなんでしょうか。

    とってもおこがましい事なのですけど
    スリちゃんの行動なのか仕草なのか家の子に似ていて、
    あれ?って思う事があるんですよ。
    でも、欧米化!じゃなくアジア人な訳で、
    似てる訳はないのですが、でも、性格はそっくりな気がします。
    癇癪、わがまま、噛みつくような怒り方、怒ったら手に負えないし...私がさせている格好も似通っているので、
    ついつい、親近感わいてたまにお邪魔させて頂いてます。

    最近、あんまり癇癪起こしてませんね、
    むしろ、泣いてるとか、困った顔してる姿はよく見ていて、
    心のどこかで寂しさが残ってるのでしょうか、
    パパがいない事も理解してしまってるのかな。
    でも、離婚しただけの事で、生活はしていないけど、
    スリちゃんのパパはしっかり存在しているよね。

    あ。当たり前に同じ学校じゃありませんが、
    家の子も、違った意味で、ビッチって事に..? 汗

    返信削除
  2. 学校まだだったんですね。
    可愛い制服姿見られると思ってました。
    友達とハグしてたんだ。小さいお手てがカワイイナ★
    叔父さんてケィティのお兄さんかしら。
    やはり、下半身がどっしり(^0_0^)
    女二人暮らしだと、楽すぎてパパいらなくなるかもね。ケィティは、コントロールがなくなり、自分の思い通りの子育てできますしね。
    役もキャンセルしなくて好きなのを演じられるし。
    久しぶりにトムクルーズのお姿拝見できると思ってたけど、残念です。
    心労で痩せたんですよね。
    トムちんまだ、ケィティのことラブなんでしょう!?
    早く立ち直ってほしいです。

    スリちゃん、足まっすぐで長くてスタイルいいですね♪
    ケィティの足の半分の細さ!!

    返信削除
  3. 最近はケイティと一緒のところばかりの写真だと、見ててもウキウキしなくなってきました。
    なぜだろう?
    ケイティの普段着を見ると気が滅入るというのはあるかなぁ。
    あとは、あんまりスリちゃんがキラキラしてないんだよね。
    素材としては十分キラついてるんだけど、全部光ってる感じがしないの。
    トムと一緒だと二人してキラキラしてる感じがする。
    ケイティの「普通のこ」ブームが早く去ってくれればいいのに。
    普通=ダサい、みたいな理解だったら早急に微調整していただきたい(笑)。
    サイトロから逃れるのは良いが、スリちゃんがダサいのは許せないー。

    返信削除
  4. スリちゃーん!!
    オーラ薄れちゃってるよ(-_-)
    トムは、スリちゃんが可愛く見えるようにしてたんだよね。
    今は、あまりにも一般人しちゃって、ボディガードもナニーもいなくてタクシー移動だしさ。

    スリちゃんは、世界一注目されてる6歳児なんですからね。
    来週から通う私立校でも、うちの子は美人だからパパラッチに間違えられるかもしれないって言ってる保護者いるんでしょう。
    まあ、制服ですから美人=スリちゃんとなるでしょうね。

    私としては、トムと一緒にいるスリちゃんがみた~いです(^^♪

    返信削除
  5. キラキラしてないや、オーラが薄れてるとかでイヤなら見なかったらいいんじゃないですか?

    こちらのコメントには今のスリちゃんに残念みたいな意見が多いですが、私は今の方が断然好きですよ。

    あと母親のケイティに対してもダサイとか足太いとか同じブーツとかの悪口的な意見が多すぎます・・・













    返信削除
  6. きゃ~~~!!
    登校ショットは10日までお預けなんですね!
    もうずっと、X17や just jared より先にharmonnnny さんの所に来てます!
    (だって、いろんな所から引っ張ってくれてるし和訳が嬉しい)
    またラブリーなのよろしくお願いしまっす!
    トムちんとも会えるといいですね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがたやー。これからもがんばるざます。

      削除
  7. スリちゃんの手にしているのは、サンペリグリノのスパークリング フルーツジュース。
    オレンジ味か、ブロデイオレンジ味だと思う。
    http://www.sanpellegrinobeverages.com/int/en/default.aspx

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!
      美味しそ~ですね。

      わたしは最近シュェップとオランジーナにはまってます。
      あ、どうでもいいですね、、、

      削除
  8. スリちゃんが履いているのはTOMSのスリッポンかな?

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございました!
      ネットでスリちゃんが履いてるのは見当たらなかったけど、新しいやつなのかなあ?

      削除