スリ・クルーズ、ようやくワンコを手に入れました♡

今日はいつものChelseaPiersのあとは、タクシーじゃなくて車に乗ってお出かけの様子。

スリちゃん、やっと犬を買ってもらったのかな??
ペットショップで見てたワンコとは違うけど、一緒に車に乗ろうとしてるしどうだろ?




どうでもいいけど、スリちゃんの今日のこの洋服は・・・・・・・・
この秋はアニマルキャラでも来るんでしょーか!!!




それでは、スリちゃんの喜びの舞をお楽しみください
(以下妄想)


「ワンコだイエィ!」


「ワ・ン・コ☆」


「イエイ・イエイ・イエイ☆」


「なんて可愛いワンコなの☆」


「私には劣るけど!」


「イヤッホーッ」


ケイティ「ちょっと落ち着きなさい!」
スリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・(ヽ(`Д´)ノプンプン)」




ケイティ、、、怖い。
このジムの姉さんのTシャツにサマースポーツキャンプって書いてある。
スリちゃん「夏期集中レッスン」みたいなのに行ってたのかなあ?







小ネタ☆最近にスリちゃんに関する噂

・夜中一時にカップケーキを金のプレートに載せて持って来いと言う
んーん・・・・・確かにカップケーキ好きだけどレども、ほんまかいな

・クレジットカードが大好き
もっと小さい頃からカードは持ってるって言われてましたよねえ。これも、んーーー。

・「想像上のお友達」
ケイテイは、スリちゃんと「想像上のお友達」のためにお家に一部屋遊び場を作ったとのこと。ん・・・・・・・もし本当だとしたらマジで心配なんですけど。


コメント

  1. スリちゃんのショーパン超可愛い♥♡
    ドレスもレオタードも何でも似合ってるよ(^^♪
    ショーパンは、ダディの好みじゃないかもしれないけど、かわいけれはオッケー!

    もう、ケイティは、ギャグなのって感じ。
    面白すぎる!(^^)!
    ジーパン、パンパンで下半身は、オハイオのお母さんそっくりで、白襟のシャツ高いんでしょうが、いまいちだよ(笑)
    このブーツそんなに好きなの?
    最近じゃあ、スリちゃんとケイティのファッション対比、楽しみにこのブログに訪問してます。

    美人なのに、ダサいケイティに親しみ感じてます(^_-)-☆
    もう、トムメンクイだったんでしょうってつっこみいれてます。

    ワンコ飼えるようになったの?
    よかったね、スリちゃん、お兄ちゃんとお姉ちゃんに会えなくなっちゃったからね。寂しかったね(・_・;)
     

    返信削除
  2. 私には劣るけど!笑
    本当にそうですけど、写真にピッタリすぎて面白い笑

    子供は想像上の友達が結構いますが、親がそれに合わせて部屋を用意するとなると、心配通り越して怖いですね・・・噂ならいいけど・・・

    返信削除
  3. わんちゃん、スタンプー?ずいぶん、でかいよね、貰ったのかな。
    最近、なんとなくスリちゃん、
    オーラ消えたような...気がするのは私だけ。?
    パッとしないっていうか写真の撮り方かもしれないけども。。

    想像上のお友達って事実なら怖いですね。
    なぜか、シックスセンス思い出してしまった、、

    前から見ても、
    あー、やっちゃった。って感じするけど、
    ケイティの後姿は、もうダメダメ...
    むっちり、太い足の上に乗っかるお尻。
    多分、自分のママ、まっしぐらだと思います。
    足が太いのはそう簡単には落ちないから、
    このまま長いおつきあいする事になりそう。
    スリちゃんも同じようになりそうだから危険ですね。。

    そういえば、スリちゃんって髪の毛伸びるの早いよね。
    家にも子供がいるのだけど、スリちゃんと同じ年齢の子でも、
    髪の毛こんなに長くなく、下の子もスカスカ...
    早く毛が増える子は将来剛毛って聞いたのだけど、
    ママみたいにゴワゴワんなるのかな。

    庶民気質のケイティには、
    理想はただの理想で、トムのお嫁さんとしては、なりきれなかったのかな~。
    なんだかとても残念。トムもかなり疲れ切っているみたいだし。
    今はスリちゃんが手元にいるけど、自分勝手にした事が、
    後々、しっぺがえしこなきゃいいけど。

    返信削除
  4. ワンコちゃんはこれはど~見ても成犬でしょ⁈
    どなた様かのじゃないでしょうかぁー……⁇。
    ケイティはこーゆージーパンの方が良いと思うんですけど…(~_~;)
    ピッチリなのはちょっと……。座ったのと一緒にワァリッ‼っといきそーで…(~_~;)
    スリちゃんも今日はちょっとお洋服のあんばいが宜しく無いよ~な…。ご自分で選んだのか、マミーが選んだのか、ん~~~パジャマッ…⁇
    でも、やっぱり可愛いーっ!\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 新しく子犬を買ったんじゃなくって、保護されている犬を譲渡(Adoption)したのでは?
      といわれてます。
      こないだ行ったペットショップの店員に勧められたみたい。
      まぁ、ここでパリスヒルトンみたいにパピーをゲットしたところで、
      ブーイングされるのは目に見えてますしねえ。。。動物愛護団体も大喜び★

      削除
  5. 新しく手に入れたにしては、少々くたびれてませんかね?このワンコ。
    誰かのワンコを借りた、とかじゃないかしらねー?

    ケイティ、スリちゃんと一緒にいるときの写真しか見ないからよくわからないけど、離婚してさらに老けた?女優の皆さんトレーナーつけてボディメイクに余念がないように思えるんですけど、それはしないの?

    こういうケイティを見てダメ出ししておきながらも、ダメだひとのこと非難ばかりしていては。私もトレーナーはつけれないけど、頑張ってあと3キロ痩せないと!(>_<)と自らを戒めています。

    返信削除
    返信
    1. 新しく子犬を買ったんじゃなくって、保護されている犬を譲渡(Adoption)したのでは?
      といわれてます。
      こないだ行ったペットショップの店員に勧められたみたい。

      私もダイエットせねば・・・・・・・・・

      削除

コメントを投稿