2012-09-12

スリ・クルーズ、緊張の初登校はパパ無しで

スリちゃん、初登校の初ショットです。

残念ながら、(スッピンの)ケイティが同行し、パパのトムちんは一緒じゃありませんでした(涙)
ロンドンにいるみたいです。

新設校で学校自体初日という日、400人余りの生徒が登校しエントランスで記念写真撮影を
していた中、スリちゃんはパパラッチを避けるため早朝(7:40頃)車で裏側からこっそり入っていったとのこと。
制服は昨日お伝えしてましたが、白いポロシャツに生成りのカーディガンかな。
やっぱりピンクを合わせてきましたねー。
バックパックもピンクのチーター柄だそーです。

当日は緊張のためか、爪を噛んでいたスリちゃん。
とにかく、人生初の学校。楽しんで欲しいですね!

今のところ、この写真しか出回っていないですが、また見つけたら更新します☆





動画見るとわかりますが、本当に厳戒態勢って感じですね。
当日は警察も動員してのパパラッチ対策がなされていたそうですが(なんとドイツからの報道員もいたそう)、他の生徒の母親によれば「うまく隠れたみたいね、パパラッチ自体をそんなにみなかったし、スリちゃん自体見ていない」という人や「なんでそんなに騒ぐのか理解できない。放っておいてあげて。ただの生徒なのに!」と憤慨する人もいたそうです。


この学校はWorld Schoolということで、中国、インド、アフリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、アメリカと5大陸にあり、スリちゃんのように世界中を飛び回るセレブにはうってつけのようです。
とはいえ、スリちゃんはもうそんな生活はないかな。パパと会うときだけだろうしね。











ねえ!なんで?なんで娘の大事な日にスッピンなの!?
いくら朝早いからって、ひどいひどい!
それに前から思ってたけど、そのiPhoneジャケットも可愛くないし!




おまけ☆当日の学校の様子



これがスーパーリッチな方々かと思うとため息
スリちゃんがSacred Heartなら、そっち。AvenueならAvenueへ、って決めた親子もいるとか。

スリちゃんもこうやって写真撮ったのかな、、、スッピンママとは無理かな(涙)



20 件のコメント:

  1. スリちゃんやっと入学ですね、楽しい学校生活となりますように。
    うーんケイティ、計画的離婚でトムちんや周りをビックリ落胆させてまでスリちゃんを学校に行かせたがったのに、その晴れの入学式にスッピン&ボサボサってのは、ないんじゃないかなー?誰でも子供の入学式にはおめかししていくものだよ。
    トムちんなら、そういうことろは抜かりなく、スリちゃんの良き思い出となると思うのだけど。
    生ケイティを見たひとがすっごいきれいとおっしゃっていたと前の記事にありますが、ますますケイティの実力のほどがわからず、私も生ケイティを見てみたくなりました!だけどもう、日本に来ることはないんだろうなー(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 日本みたいな入学式があるのかわからないけど、
      それにしても・・・・ですよね!

      ケイティの実力(笑)

      削除
  2. スリちゃん、びっくりした顔してる。
    制服着ると、お嬢様だ。

    ケイティ、娘の入学式出席するのに髪ボサボサでスッピンなの?
    以前、トムがケイティに喫煙をやめさせようと必死になってると報じられてたけど(トムは非喫煙)
    肌質が、スモーキング・フェイスですね。
    素顔が、くすんですすけてます。
    離婚とか、子育てとかストレスあるんでしょうね。
    スリちゃんは、超可愛いけどある意味リトルモンスターですし。

    健康の為に、タバコやめたって聞いたけど、禁煙を強要する夫がいないのですから。
    まあ、喫煙は自由なんですけど、お手入れとお化粧お願いします。化粧映えするのですから。

    ハーパーちゃん、ベッカムに似て可愛いですが、今私のお気に入りは、フリン君です。ミランダにもオーランドにも似てる★

    返信削除
    返信
    1. フリン君も人気ですよねえ、めっちゃ可愛い☆
      私は、セラフィーナちゃんです。

      削除
  3. はじめまして(^-^)
    いつもアップ楽しみにしてます。

    で、……ひ、ひどすぎませんか?ケイティ…
    とても入学式の格好とはいえ思えません。服は地味でも、髪型がいつもセンスなくても、この日は、お化粧くらいしてあげてほしい…
    ショーのバッチリメイクじゃなくていいんだから…
    なんか、ほんと、ただのモノグサなひとなのかなぁ?と思っちゃいました

    返信削除
    返信
    1. はじめましてー、コメントありがとうございます。
      翌日が自身のショーで色々疲れてたのかなああ、、、ってでも!それはない!とおもいます。

      削除
  4. トム一緒じゃなかったんだ~。凄く残念。
    もう1か月くらい会っていないんじゃないかな。
    余所ではいじめの対象にならなきゃいいけどなんて
    書かれていましたよ。いきなりの共同生活で、
    何でも言う事聞いてもらえて好きな事してきたし、
    荒波にもまれて育ってないので、いじめの対象なりそうだよね。トムの子供だとこんなにも大変な事になって、たかだか学校の生徒なのに、冷静に考えると
    ここまで騒ぎ立てる事なのかなって私も思います。
    他の生徒や親御さんにも迷惑だしね、今はいいかもしれないけど、高学年になったら、あなたと一緒にいると、
    パパラッチがついてくるかるあっち行って、なんていう子、
    出てきそうですよ。。

    もう、このケイティ見たら、
    人生終わったって気がしました~。
    子供の入学式は普通はお化粧しますよね。
    いかにだらしないのかがよく伝わってきます、
    何もしなくても好き勝手出来るのだから、
    自分を綺麗にする時間くらい、あるでしょう~。。
    こないだ綺麗にしてるって思ってましたが、
    あ~。やっぱりダメなんだ..って思った事とガッカリしました。いくら雑誌で綺麗にしても、それまでって感じがしてしまい、こんな雰囲気の人がお洋服を作っていて、売れるものなのかな。自分自身を少しも綺麗にしていなくお手本にならないです。
    ケイティにはちょっと残念。離婚しても疲れ切ってる感はあまり変わらないし。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、ゴシップガールみたいになるかも、なんて書かれてましたよね。
      反対に「いじめっ子」の方になるんじゃないかとも。

      まったくピュアな感じで育ってますから、色々心配といえば心配ですね。

      削除
  5. トクダネで見ました。
    家から学校まで歩いて10分なんですね。
    すごい厳戒態勢で、大変そう。
    でも、エントランスで400人もの記念写真撮影できたようでよかった(*^。^*)

    ケイティは、思い通りの離婚して、スリちゃんをカソリックの私立校入れて養育費も年3200万も貰って、仕事も充実して何が不満なの。
    入れたかった学校の入学式に仏頂面してさ。

    憶測だけど、二人とも夜更かしの生活が身についててまさかの寝坊。
    しかも、スリちゃん校則に縛られるのは嫌だと癇癪起こして、なだめすかしてやっと制服着せてたら
    自分の髪のブローも化粧もできなかったのでは……

    六歳児だと、大体8時か9時に就寝しますよね。
    スリちゃんには、まだ宵の口か~
    普通になるには、大変だ(・.・;)

    返信削除
    返信
    1. とくダネですか!
      おづらが嫌いなので見ないけど、デーブのコーナーなのかな?

      全員での記念撮影したんですねー。良かった良かった。

      削除
  6. スリちゃん、ようやくスタートですね!
    甘えん坊だけど思慮深そう。気の合うお友達見つけて欲しいです。

    そもそも日本のような粛々とした入学式って感覚は無いですからね。
    タクシーで送り届けて、ちょこっと挨拶して個人でスナップ写真撮って終わりじゃないかしら。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですねーー。
      それにしても、スッピンはない!って思います。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

      削除
    2. 髪ボサボサが許せない派(^-^)/
      なんでなの?!

      削除
  7. きゃぁ~、ついに来ましたね~‼
    ☆☆☆\(^o^)/☆☆☆
    スリちゃんおめでとーっ!
    ちょっと不安そ~なお顔みたいに見えるけど、子供はなれるの早いから。
    なれたら学校の方が良くなるかもね⁈パパラッチは居ないし。わぁ~、又これから楽しみですよどんな生活になるかp(^_^)q
    ケイティはマイペースですな。でも良いんじゃな~いっ⁈だって主役はスリちゃん☆なんだから。

    返信削除
  8. ケイティ、頼むよ~って言いたいです。
    計画離婚は上手くいったかもしれないけど、これからの子育ては大変だよ。
    学校って子供にとってはある意味大変なストレス。
    それを癒やしてくれるダディはそばに居ないし、ケイティ一人できちんと育てていけるのか心配です。今日のスリちゃんやケイティみてそう思いましたよ。

    返信削除
  9. スリちゃん初登校おめでとう♡

    少女のころから憧れていたスタートムと結婚する為にサイトロに改宗して、離婚してカトリックに戻ったんでしょう。
    トムは、まだ許してないのでしょうね。
    スッピンなのは、入学式にトムが来た場合に綺麗な姿を見せたくないからとか勘ぐってしまいます。

    大きなお世話でしょうが、ケイティ精神を病んでいるのでは…
    やつれて生きる屍みたい。

    私は、トムクルーズの映画が好きで大ファンですが、カルトって怖い(@_@;)
    夫が、熱心なサイトロの信者でワーカホリックで、尾行、盗聴されたり、嘘発見器にかけられそうになる(噂)といくらお金があっても辛かったと思う。

    これからはケイティ、仕事と子育て頑張ってね。

    返信削除
  10. 色々な反響コメント、面白いですね。
    そうですか、アメリカの学校は日本のような入学式ってないんですか。
    にしてもスッピンはないよ、たとえケイティが素人の一般人だとしても。
    トムちんがこの状況をどう思っているのか?
    コントロールマニアと呼ばれるトムちんがなぜそこまでサイトロにコントロールされてるか、理解できませんが、双方にメリットがあるんでしょうね、嫁まで斡旋するくらいですから。
    もちろん詳しいことは知らないですけど、サイトロさえなければトムちんもっと素晴らしいんでしょうねー。
    スリちんはどんどんトムちんに似てきて、笑っちゃうくらいですけど、もちろんエンターテイメントの世界に人生を捧げていただきたいです。
    そして、リサプレスリーとは違う道を示してもらいたいです。
    リサの音楽も素晴らしいみたいですけどね、聞いたことはないです(^^ゞ
    とにかく、両親をしのぐ才能があると思いますので、それを発揮していただきたいです。

    返信削除
  11. うえッ....
    ケイティって単にだらしのないひと?
    うちの田舎じゃ、びしょったないオンナって言われるよ

    返信削除
  12. スリちゃん制服なんだね♪
    今まで好きな時に、好きなドレス系の洋服好んで着ていたから、皆と同じなんて嫌だとか言わないでね。
    カトリック校だと、ミサ週に一回はありますよ。
    トムいい顔しないかも!?

    ケィティって飾り気のない人かモノグサなのか。
    スリちゃんママとして、
    身だしなみ気を使ってほしいな!
    ファッションの仕事に影響がでませんか!?
    ヤンさんに迷惑かかりそう。でも化粧すると綺麗なんだよね。

    返信削除
  13. 早くスリちゃんの制服姿みたいです☆
    ケイティは基本地味で、面倒くさがりなんだと思う。。なぜなら私も同じタイプだから(汗
    同じ学校に入学する他の父兄達も、結構ラフな格好の人多いですよね~。
    日本と違って、入学式でもあまり服装にこだわらないのかな?
    日本は、入学式は春っぽいカラーのスーツで卒業式は黒のスーツばかり&真珠のネックレスと皆判を押した様な同じスタイルだけど、NYはジーパンのお母さんも映ってるし。。

    スリちゃん人気者になりそうだよね。ファッションリーダー的な存在になりそう。

    返信削除