スリ・クルーズ、ママが新しい靴を!!

スーパーから戻ってマンションの入り口でパパラッチ。

ケイティがようやく新しいシューズに切り替えました!
(それってニュース?)
が、やっぱり女性はヒールがある靴を履いた方がいいんだね、と思わせる姿ですね。

スリちゃん、やっぱり肩になんか貼ってる、絆創膏かなあ?
髪をまとめてるせいか、なんか似合ってない気がするのは私だけ?



ついに明日から学校ですが、同じ学校に通わせる生徒の保護者が今から戦々恐々だとか。
「うちの娘はスリちゃんに似て美人だから、パパラッチに間違われたらどうしよう」
(制服だからね)
とか
「ゴシップガールみたいに、ママのいないところでは超いじめっ子だったらどうしよう」
などなど。。。

まぁ、確かにパパラッチはすんごい張り付くだろうなあとは思うけど、
その辺、学校も対策してるんだろうなと思います。



スリちゃん、なんだか不安げ・・・・

コメント

  1. こんにちは。初めまして。
    最近、興味深く読ませて頂いてます♪

    土曜日の朝刊 @Montreal のゴシップ欄で、
    「ケイティは離婚が成立した直後、ショッピングに出掛けて、150万円分の靴(うちLouboutinsの15足を含む)と100万円分の下着を買った」
    と読んだんですが、
    どうも、こちらで拝見するケイティの地味な感じの印象と、ゴシップねたとの隔たりが大きい気がして、不思議な感じです。。。うーん。



    返信削除
    返信
    1. 離婚後のインタビューで「セクシー」というキーワードを出してましたからね。
      脱いだらすごいんです!って感じですかね。
      でも、ルブタン15足だけで150万超えそうですね。

      削除
  2. スリちゃんの肩、いわゆるボディシールではないでしょうか?
    髪が長くて美人なのに髪をまとめるのもったいないですね

    ケイティについてはノーコメントで

    返信削除
    返信
    1. ノーコメント、オッケーですww

      削除
  3. ここは学校?

    ママにべったり、いまだに抱っこ強要。
    それを突き放す事なく甘えさせ言うがままにしてあげる。
    トムから離れて何が変わったって、格好がだらしなくなった事、
    自転車に乗せたり、荷物持ったり、それだけのような気がしてます。
    そんな事より、もっとする事ないかな。この年でぬいぐるみや人形抱っこ、
    人形くるんで、この子だけは撮らないでやって。の態度...
    自分がいつもババラッチなのでそれが反映してしまってるのかもしれないけど、
    こんな状態から、ポイっ。と学校に1人でやったら、
    不安でしょうがないと思いますし、中々、慣れるのも大変なんでは。。。
    それに、スリちゃんは、どっちかというと、もしも起こり得るなら、いじめる側ではなく、
    いじめの対象になりやすいと思います。すぐ泣くでしょう。。
    このべたべた甘えさせた結果が精神的に弱い子に育ってるんです。
    せめて、学校入れるまでの間に、1人で歩かせる事、抱っこは禁止、
    他の子と少しでも多く触れさせる、これは必要だったんじゃないかと思います。
    もう少し自立させてから学校に入れるべぎたったんじゃないかな。
    生活の急激な変化で、子供なりにストレスたまらないといいけど。

    しかし、ケイティ、足太いし、おケツ四角い。
    男性は基本、四角く女性は丸みがあるはずだけど、
    鍛えてるから、四角いのか、とにかく下半身がゴツイです。
    足が太い人は足を長く見せた方が足長+足細効果もあるので、
    ぺたんこは似合わないかも。ヒールはいてる時よりも、
    全体的にごつく見える。やっぱり、ギャップあり過ぎて、
    雑誌の綺麗な雰囲気も、これ見ちゃうと、
    綺麗な女優さん。って言葉はあまり出てきません。。
    似通った部分があるから気持ちもわからなくはないんですけど、
    これだけお金があるのだから、
    たいして仕事しなくても子供の面倒だけでも生活できますし、
    移動だってタクシー使えばいいだけで、呼べばあとはお金が解決。
    大きな子育てるのにそうそう苦労はしないと思うのだけど。。。
    これで疲れちゃうなら世の中の子だくさんを支えるお母さんは賞状貰えちゃうよね。

    返信削除
  4. ボディシールは左右なのかな。私も思うけど、
    髪の毛くっきりまとめるのはあまり似合わないですよね。
    ケイティといると、髪の毛束ねてる事多い気がするけど、
    だいぶ毛伸びるの早いみたいだしこの際、ボブにしてもいい気がします。
    その方が清潔感があると思いますし、学校行くと何かと髪の毛邪魔になってくるので。
    かといえボサボサで結んでると、清潔感欠けますしね、お手入れ難しいようでしたら、
    短くするのも手かなって。それに、ボブにカチューシャとかお嬢様っぽくって可愛いと思います。
    家の子も早く、毛伸びて欲しい。。全然、こないです、男の子みたいで、
    自分では可愛いと思っても、ファインダーの中の家の子は、あれれーん?ですもん。
    女の子は男親に似る。= 頭だけ父親に似ちゃったんのかなと凄い心配。

    返信削除
    返信
    1. 女の子は髪が少なくてもヘッドアクセつけたりして、すごく、可愛くなるじゃないですか!
      うちは男の子だけどたまにピンで留めて遊んでますw

      削除

コメントを投稿