2012-09-04

スリ・クルーズ、公園で遊ぶ姿にキュン死寸前♡

今日から学校かな、とウキウキしてたんですけど、あれ?
時差+レイバー・デイでお休みなんですね、なので、日本的には明日からってことかしら?

今日はブルックリンはDumboにある公園に遊びにきています。
このエリアはオサレエリアらしいですよ!

まずはブランコから☆
多分元々の友達じゃないと思うけど、3人とも超かわいー。


楽しそう♡







メリーゴーランドでケイティとハイタッチ



そして、滑り台ー


ケイティの尻ー






疲れるケイティー


とりあえず、マッサージして






おーぅイエィ☆


 昔は、スリちゃんが触るものや座るところ全てに除菌スプレーをしているなんて噂もありましたが、
全然ですね、裸足だし・・・



「はい、どーぞ」
「”どうぞ”が上手ねええ~」



「私ほど美人だからパパラッチされるんじゃないかって心配してるビッチがいるってマジ?」


「今は、バンドエイドがイケてんのよ、知らないの?」



「そろそろ帰るわよ」
「えーー、まじでーーー。何その靴ー。」

「帰るなら抱っこね」

ケイティは水たまりをも気にせず、、母は強しです!

6 件のコメント:

  1. 白人の美少女って、天使にもほどがありますね。
    真っ白い肌に、金髪、碧い眼♡ 
    千まさおの気持ちがちょっとわかる(ちなみに私は女性(^^))
    黄色人種は、ちょっとコンプレックス(;O;)

    ケイティは、ママ友いないのかな?
    一日中子供といると、煮詰まっちゃうよ。
    これから、スリちゃん学校に通うから気晴らしできるね。

    てかさー、表紙飾る女優にみえないです。別人です。
    onのときは、ザ・女優になるのに、offのときは、やつれて萎びてみえます。
    でも、ぴっちりしたジーンズはいてスリちゃんを抱っこして水たまりを気にせず歩く姿、ワイルドーと思います。
    すごい逞しい下半身ですね。
    スリちゃん、ママのDNA受継いでるのかなあ(不安)

    スリちゃん初めての学校、頑張ってね。
    ブログすっごい楽しみです(^O^)/
    主さんのコメントよみながら、笑っています☆★

    返信削除
  2. ここはスリちゃんのラブリー画像が、ほんとに多いですよね♪

    スリちゃん、すっごい楽しそうですね。
    日本のおばちゃんは安心しました!
    これなら小学校でもやって行けそう。

    ケイティの疲れ顔、数年前の自分と回りの母達を思い出したわ(^^;

    返信削除
    返信
    1. がんばってラブリー画像集めてます!
      私も、絶対こんな疲れ顔になってると思う・・・・怖いわぁ

      削除
  3. 除菌してるなんて私も見た事あるけど、
    意外と噂なのかも?だって、子供の頃もお買い物中、デパート内かな?
    裸足だったりしていたよね。ああいうの見ると除菌してるって、本当?って。
    パジャマでお外も歩いていたり、布なら汚れがダイレクトに来ると思うし
    潔癖ならあれは出来ないよね。

    ケイティ、
    かなり疲れてるみたいで、
    表紙とこの顔とやっぱりちょっとギャップ。。
    私はトムと会える日がいつなのかなって事が楽しみです。
    トムの事、避難する人が多いけど、私は、そうは思えないし、
    自分の意見を通したがったり大変な部分があったとしても、
    他でちゃんと賄えていたと思うし、
    お買い物だっていくら買っても文句も言わない良い旦那さんだったよね。
    パーフェクトな人なんていないから、仕方ないよね。とは思うのが私の考え~

    パパと会えていなくて寂しくないのかな~
    一時期は本当はパパと暮らしたいなんて出ていたのに
    今のこの雰囲気見ていると、トムの存在感が薄れてってる気がしてちょびっと悲しいです。
    トムがいなくても私たち2人は楽しいのよ。って雰囲気に見えちゃうのは
    写真のせいなのかな~。

    返信削除
  4. この一カ月、とても楽しく見させて頂いています♪
    実はこのページを見るまでというか、日本のゴシップ誌で見るスリちゃんの印象って、いつも神経質そうに顔を隠して親にべったり抱っこされていて、大丈夫なのかなぁ~と何だか勝手に心配になるような感じでした。
    でもこちらのページで見るスリちゃんは色々な表情をしていて、特に今回の写真はとても楽しく他のお友達とブランコのったりしていて、何だか嬉しくなりました(#^.^#)

    私も育児しているので、色んな意味でケイティって凄いなと思います。
    ママと娘でベッタリ一緒にいると煮詰まりそうな気がするし、イライラもすると思うんですが・・・。
    ちなみにセレブとは思えない身の構わなさも、凄いですが(^_^;)

    学校行って、ケイティも自分の時間がもっと作れて、スリちゃんも同い年のお友達と楽しく遊べるようになるといいですよね!
    これからも楽しみにしています。

    ちなみにスリちゃん、前髪パッツンヘアーとかのがワンレングスよりも似合いそうな気がします。

    返信削除
  5. 六歳にして、お金持ちで容姿にも恵まれて
    全世界の羨望とジェラシーを一気に引き受けたようなスリちゃん、この先どうなるか注目ですね。
    美人だから、許されちゃう適なことってありますよね。
    堅実な生き方は、無理でしょうからこのまま可愛く育ってね!!

    返信削除