スリ・クルーズ、後ろ指さされてます・・・



        「見て、あれがスリちゃんよ」
        「ママー、どうしてあんなに大きい子が抱っこなの?」
        「それがスリちゃんなのよ」



「メル・ギブソンの娘が"次のスリ・クルーズだ"とか言われてるけど、あり得ないし。」


ちなみに彼女のことね↓



ていうか、最近ほんとに指しゃぶりしてる画像多くないですか?
こんなにしてたっけ??





コメントで「トムちんがみたい!」とあったので、トムちん情報。

ロンドンで撮影中っす!!!仕事人間っす!!!

今までだったら、スリちゃんもロンドンに滞在してたんだろうけど。

 やっぱ、痩せた。。。っていうかやつれてる気がするけど、でもスターのオーラがバシバシですね。


次作映画『Jack Reacher』プロモ画像
この真中の人だれだっけ?



最後に、、、息子のコナーくんが最近のツイートで「Love my Family」としてアップしたのがこの画像。ほっこりしますね。


コメント

  1. ほんとに指しゃぶり多いね~。環境激変のストレスでさらに赤ちゃん返りとか?

    さっき見たハーパーちゃん(1歳!)の写真と全く同じ。抱っこされて指しゃぶりしてたW

    返信削除
    返信
    1. 私も、ファッション・ウィークでのハーパーちゃん見ていて同じ事思いましたww

      削除
  2. 指しゃぶりは不安な時に起こる現象かも。。
    自分の中で抑えきれなかったり、どうしていいのかわからないので、
    指しゃぶりする事で自分を落ち着かせているのかなって思います。
    たまに、指の皮とかをかじったり、ずっと口元に持っていってる人いるけど、
    情緒不安定な人が多いよね。

    もう学生なのだし、
    離婚してドレス着せず普通の格好とか後回しでいいから、
    指を口に入れさせないとか、抱っこを拒否した方がいんじゃないかなぁ。
    7歳でこんな事してるの、あんまし見ないです。いつまでも甘やかしていると
    もしもでいじめられた時、甘やかされて育ってるスリちゃんは、
    それに耐えられなくなってしまうし
    キツイ言い方されただけでもベソかくようになって、
    そんなところで不安になっていつもの癖で指しゃぶりなんてしていたら
    からかわれる原因・いじめの対象になりやすいし、
    このままだと、弱い子に育ってしまいますよね。
    抱っこ拒否や指しゃぶりを叱る事は、決して、酷い事ではないと思うのだけど。
    母親でもないのに、余計なお節介ってくらい、、とんでもなく心配...。

    ていうか、1枚目の黒髪のおばちゃん、
    ホラホラ、かの有名な...
    いつものように抱っこされてるわよ、
    ぷぷー。って感じの意地悪そうな顔に見えるのは私だけかな。

    p.s
    モノクロの写真、可愛いです~。

    返信削除
  3. 学校、馴染めるかな?あまりにストレスなら、やめてホームスクーリングに戻ればいいよ。撮影の現場に通うことは、将来役に立つと思うけどな。色々なひとがひとつの作品を作るのにチームワークで頑張ってる姿を見ることが。とくにトムちんの周りは一流のひとだらけだからね、百聞は一見にしかず、なんじゃないかなー。
    トムちんもサイトロは個人的趣味にとどめて(笑)。
    ここまで有名人の娘、ここまで恵まれた容姿となると、ケイティだけで育てるのは難しいかもだね。母親と娘のスケールが違いすぎるのかもね。

    返信削除
  4. スリちゃん、指しゃぶり多くなりましたよね。
    ぬいぐるみ持たないから不安なのでしょうか・・・・。

    パパにも、会いたいでしょうねー・・・。

    返信削除
  5. わあートム・クルーズ格好いい!!
    やっぱり、トムの短髪いいなあ♥ すっきりとして、襟足が綺麗。
    ラストサムライの長髪も好きです。
    このブログは、トムとケイティが離婚して発見?しました。
    めっちゃ面白い★
    2006年から一気に見ました。
    それで、スリちゃんから目が離せなくなっちゃいました(^'^)
    この美しい少女が気になって気になって…

    もともとは、トップガンでトム・クルーズ演じる主人公の敬礼の仕方が抜群にかっこよく、大ファンでした。
    来日した際に、出迎えるファンに笑顔で手を振る姿、テレビで見てて感激でした。
    手の振り方が皇室みたいなオーラ感じました。

    大好きなトム・クルーズの一粒種スリちゃん今後ますます美人になると思います。
    すごーく楽しみです。
    ちなみに私は、抱っこも指しゃぶりも全然気になりません。
    甘えん坊さんで可愛いとしか思えません。 

    返信削除
  6. 私もスリちゃんの抱っこは仕方ないかなって思っちゃうんですよね。
    だって大量のパパラッチに囲まれて怒号の中って大人だって恐怖だわ。

    でも、you tube で見たんだけど、車に乗り込もうとスリちゃんに手を貸すのはケイティなんだけど、スリちゃんはピシャッっと払い除けるんですよね。笑っちゃうんだけど、ちゃんと成長してるんですよね。
    スリちゃん、がんばれ☆

    トムちん画像もありがとうございます♪

    返信削除
  7. ケイティは送り迎えだけですよね??ちゃんと1人だけで授業とか受けられるのかな〜。

    返信削除

コメントを投稿