スリ・クルーズ、ママ頑張ってるから!


エンタメ業界は今週イベント目白押し。
ファッション・ウィークもだし、MTVのVMAもあったしね。(テイラー・スウィフト超かわいい♡)。
こういうでかいイベントが続く時って、スリちゃんあんまりパパラッチされないんだよね、
その辺ちゃんとコントロールされてるのかなあって思う。
個人的には、こっそりトムちんと会ってないかなあって願ってるんですけど。
トムちんもクロアチアでバケーションしてるみたいだし!

今週はケイティにとっても重要な週で、ソロでのパパラッチが多いです。

まずは、離婚後初めての「公の場所」へ。、ニューヨークのリンカーン・センターで行われた、メルセデス・ベンツ主催のthe 9th Annual Style Awards にて、プレゼンテーターとして登場しました。


さすがにキレイだし、この洋服すごい似合ってるー。やっぱスリちゃんそっくりだね。
もちろんトムにも似てるけど。






それから、化粧品メーカーのボビィブラウンのカバーガールに決定しました。
今まではAnn Taylor, Miu Miu and J.Crew とファッション系ばっかりだったけど、初めてのコスメですね。
これも楽しみー☆



それから、離婚後初のインタビューがWWD(Women's Wear Daily)に掲載されました。

トムのことは全然しゃべってないし、スリちゃんのこともあんまり言及してません...
Yangさんとこのお嬢様とは仲良しだそーですよ!(ってみんな知ってるか・・)

そして、今日はミーティング!
このパンツの色きれーい。欲しい☆




ということで、今日はスリちゃんネタではありませんでした。すんません。

おまけ☆

動画、ちょっとだけスリちゃんが!


Katie Holmes New Face of Cosmetics Line. Watch more top selected videos about: Entertainment, New York



スリちゃんにお化粧をしよう!のゲーム
超つまんないけど、こんなのまであるんだ的な意味で

Katie and Suri Cruise Makeup | Celebrity Games | Top Makeover Games

コメント

  1. 久しぶりにきれいなお洋服ですね。
    体型カバーされてるし上手に着こなしてるって思います。
    この写真に足が見えていたらどうなのかな、って気もしますけど。

    一応、パパラッチ、いるんですね。。


    返信削除
    返信
    1. そう、ケィティは何気にパパラッチされてます。
      スリちゃん狙いだろうけどね!

      削除
  2. 違うサイトで脚が写っているのを見ましたが、たくましかったです(^^ゞ
    出産してから身体のラインが変わったので、骨盤などがずれちゃって、矯正されぬままに生活して、筋肉のつきかたも変わっちゃったのかな?って思ったり。
    スリちゃんを抱っこし続けているので、それによりさらに足腰に負担がかかっているんでしょうねー、筋肉モリモリです。
    そろそろ抱っこも卒業でしょうから、脚も痩せてくるのではないでしょうか?
    連日お疲れのスッピンでいるのに、化粧品のお仕事がくるとは驚きです!
    ニコマンやペネロペ、そのほかトムちんと関わりがあった女性はお付き合いの最中に名前が売れて、お別れしたあとすごくキャリアアップしますよね?トムちんにはそういう力が備わっているのかも!
    日本でもポスターや雑誌で見ることができそうですね。
    映像の方を見ると全体的に痩せていて、脚が長くて、ほっそりしているように見えました。
    うーん、変幻自在?(笑)
    修正済みの宣伝用の写真でなく、かといってパパラッチされたものでもない、レッドカーペット的写真で全身を見たくなってきましたー。

    返信削除
  3. 私も見ましたよ、全身画像。
    足太ってそう簡単には治らないから、
    脂肪吸引でもしない限りはもう厳しいかも。
    足が細くなったら上半身も結局細くなるから、
    バランス悪くなるしね。
    これはもう付き合いだと思って諦めるしかない。
    それよりも、ファッション通信~!
    やっぱり今年はアニマル流行りみたいですよ~^-^
    キッズブランドでもアニマル柄のワンピースなんか、
    チラホラ出てます。だからスリちゃんも馬なのね!

    返信削除
  4. ははぁ~ん…( ´Д`)y━・~~
    だから馬だったのね。あれは私みたいな素人が見るとパジャマ⁈みたいに見えるけど、プロが見るとセンスあり過ぎなファッションに見えるのねっ‼
    ケイティも、スイッチ入って同じピチパンでも全然違うよね。スッキリ☆してるし。足がまったく気にならないんですけど⁉
    こうやって見るとハリウッド女優さんなのよねー!
    やっぱスゴイわぁ~~~。

    返信削除
    返信
    1. アニマルっすか!!
      あの馬のTシャツ、私も「??」って感じだったんですが、
      オサレの世界にはついてけないっす・・・・

      削除
  5. ケイティ、ザ女優ですね!!

    面食いトムちんは、オンの時のケイティに一目惚れしたらしいのでわかりやすいですね。。
    本当に、きれいですね。華やかさではニコマンで、セクシーさではペネロペに負けちゃってるかもしれないけど、童顔でかわいらしいですね。
    これから、モテモテの人生でしょうね。 あー羨ましい(~_~;)
    さすが、スリちゃんのママ(*^。^*)

    スリちゃん見れなくて、寂しいなあ。
    学校かなり、パパラッチ対策してるそうなのでたまにしか、見られないかも……
    いきなり、超美人になってたりして(^_-)-☆

    私は、スリちゃんは、トムにそっくりだと思います。
    眼の色も同じだし、表情や運動神経の良いところが似てますね。
    スリちゃん、絶対に女優になってね。
    楽しみ~♪♪
    学校頑張ってね。スリちゃん、頭いいんだろうな♡


    返信削除
    返信
    1. ですよねー、ケイティは「可愛い」って感じです。
      スリちゃんは、女優さんかなにかわかんないけど、
      どっちにしても人前に出る仕事しそうですよね。楽しみ楽しみ

      削除

コメントを投稿