2012-10-01

スリ・クルーズ、今日もスーパーキュートで足長さん


スリちゃん、グリニッチホテルに入るところ。
今日もバレエのレッスンがあったのかな?めちゃキュートです。

放課後の習い事なのか、授業の一貫なのか。






なんか、こういうバレエの1シーンみたいですね。ケイティが黒子になっちゃいますが・・・




ほんっと、関係ないんですが、
ジャスティン・ビーバーがステージでゲロったの見ました?
どーしちゃったのかしら?



2 件のコメント:

  1. え゛、ゲロったってマジですか。
    見てません、後で早速、見てみますが、
    最近、調子づいて、酒飲んでいた後とかで、
    ゲロったんですかね。もしくは体調不良か。
    どっちにしてもブーイング?なんでしょうか。

    しかし、抱っこしてないと思いきや、
    まだ抱っこ?もうやめた方がいんでは。。
    小学生抱っことか聞いた事ありません。
    見た事もないし。しかも家にも小学1年生いますが、
    抱っこしてくれとか言われても、しませんよ、
    出来ないって断ってます。こんなに甘やかしてると
    将来、よっぽどまともな子じゃない限り大変かもね。
    遺伝子自体は母親に99%似るらしいので、
    元々持った性格はケイティにそっくりで、
    しかも、ケイティ、意外と短気って言うか、
    気が長いタイプではないでしょう。子どもだから
    言えば聞くしかなくなってますが、大人になったら、
    親の言う事は聞きませんよ。離婚後の育て方は、
    サイトロに行かないだけで、その他は何も変わってない気がする。ドレス着せてないだけ、普通の子のように遊ばせてるだけ。
    何が変わったのかわかりません。

    返信削除
  2. 奇跡の6歳児(パクリ)

    仕草や表情が美しいですね。
    抱っこも自然で全然変じゃないし、皆を魅了させる何かがあります。
    ただ美しいだけじゃない何か神秘的な魅力があるような気がします。

    産まれた時から、世界中にファンサイトを持ってる子っていませんよね。
    トムクルーズの実子という七光り以外の何かがあると思います。

    6歳にして、一生困らないだけの財産が有り可愛らしくて目が離せない存在、それがスリちゃん。

    返信削除