スリ・クルーズ、ち・ち・ち地下鉄って!!!!!

数日前にケイティが地下鉄に乗って話題になってましたが、
ゴシップガールのブレアもビックリ、
まさかまさかのスリちゃんがついに地下鉄にっ!
わーーーおっ。


本人かーなーりー、不機嫌気味ですけど、結構気合の入ったファッションぽいですね。
ほんっとピンクが好きですね♥
Lラインに乗っていたそうなので、またブルックリンにお出かけなのかな?


ケイティ「これが、普通の生活なのよ」
スリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

更新)2枚追加するよ!




ケイティは、大股開きでなんかしっくり来てますけどw



おまけ★
かなりゴシップですが、スリちゃんはオリンピック選手になりたいって思ってるそうな。
ロンドンオリンピックで金メダルを取った体操選手Gabby Douglasに超憧れてるんだって!




コメント

  1. スリちゃん、かなり不機嫌ですね。
    おしゃれしたのに!なんで地下鉄なのよ!って感じかな。やっぱり地下鉄はいやだったかな。

    女は笑顔でございますよ、スリ姫様。

    返信削除
  2. ついに地下鉄デビューですか(^_^;)
    トムが聞いたらなんてゆーか知りたい

    返信削除
  3. 今までの生活と違うからご機嫌斜めなんでしょうか。
    地下鉄とか、って言うか、1枚目と2枚目は別の日ですか。
    大股開きは、、、ノーブラと言い、結構、女捨ててる感が。
    以前に見たどこかのサイトでは、ノーブラな上に、
    スリちゃんがまだ小さい頃で抱っこし&ハイネックの透けシャツで、
    完全に見えてた写真が掲載されてました..

    男っぽいのはいんだけど身だしなみくらいは女性なので。。。
    鼻毛出てたらどんびきだし、だけど、ケイティならありえそう。

    スリちゃんのブログなのに、
    どうしても違った意味で目立っているケイティのコメント増えてしまいます。;_;
    だけど、スリちゃん、体操選手って感じしないよね、このお顔だし。
    人は一生涯、苦労する分が決まってるって言うから、今を楽してると、
    将来的にパパが残した遺産も大変な事になってしまいそうだから、
    (余計なお世話か。。
    大金を当たり前と思わず堅実に生きて欲しいですね。

    返信削除
  4. え~!!
    リムジンに自家用ジェットにボディガードが……
    地下鉄かい(@_@;)
    ちょっと不機嫌モードかな。
    でも超可愛いよん。

    スリちゃんの顔は、芸術品だね。
    体線もきれい(^^♪
    アメリカでは、体操がすごい人気でメダリストは大スターだし。
    なってほしいな、でもバレエもがんばってほしいし。

    返信削除
  5. ロンドンオリンピック見てましたよ。
    女子体操の黒人のダグラスとロシアの女の子の戦い。
    結局、ダグラスが優勝して泣いて私もうるうる(@_@。
    スリちゃんも見てたんだ。嬉しい(^^)

    ニューヨークの地下鉄って危ないんじゃないの?
    美しいスリちゃん気を付けてね。

    ダディとスリちゃんどうなるの。
    トムは、まだケイティを愛しているからサイコロ切るって本当でしょうか。
    ケイティは、女優やデザイナーの仕事順調のようですから、また夫に支配されるの無理無理って感じでしょうかね。

    返信削除

コメントを投稿