2012-10-16

スリ・クルーズ、にみる女子力

スリちゃん、あの「ど・ピンクコート」でお出かけはやはりお友達とでした。
マンハッタン最南端のバッタリー公園です。
ケイティと二人であの気合の入れようはないかなと。
携帯もケイティの花柄のじゃないね、ついに自分のGETしたのかな。

しかも、お・と・この子です。

すごく小さい時に、ベッカムファミリーのクルズ君が大好きで、彼と会うときはスリちゃんのテンションも上がってたけど、クルズ君の目当てはLAにあるでっかいお家のトランポリンだった、っていう話を聞いたことがあるけど・・・・ぷぷ。


ではスリちゃんの女子力を拝見

「うん、もうすぐ着くから」




「こっちは着いたよー、ごめんねーケイティも一緒なんだけどさー。
どうしてもついてくるっていうからー」

「こっちはどピンクだからすぐわかると思うよ♥」
(つか、おっせーよ!待たせんじゃねーよ。)


と、かなりふんぞり返っていますが、メンズに会ったらもうこの笑顔♥

「お、おれ自分のケータイ持ってんだぜー、番号教えるよ」
「へー、すごい!(つか、なんでそんなにダサいの?)」



「(お。。。おれ、スリちゃんと歩いてんだぜ、ウヒョーー)」


二人共、指しゃぶりの癖が抜けきってないところもまた可愛いですな。



おまけ★地下鉄で立ってるケイティ、キアヌ・リーヴス並に好感度上がるわー。


6 件のコメント:

  1. ベンチの写真、すごいふんぞり返りようですね笑
    指しゃぶりカップルかわいい!
    このためのオシャレだったのね~
    なんにせよスリちゃんの笑顔が見れてとっても嬉しいです

    返信削除
  2. スリちゃんかわいいー!
    そんでもってスリちゃん想像会話も楽しいー!

    返信削除
  3. 学校へ行くようになってから髪もきれいに梳かしているし、美しさが際立ってきましたね!スリちゃんに影響されて娘にフラットシューズ&ハイソックスで登校させたら「校庭で運動するときに不適切なのでスニーカーを履かせてください」と先生から連絡が・・・スリちゃんの真似は家にいるときだけになりました。きれいになったスリちゃんをはやくトムちんに会わせてあげたいなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. あらー、ダメなんですかね。
      私も息子が学校に行くようになっても、瞬足とかキャラ物とか履かせたくないっす!

      削除
  4. スリちゃん初デートってやつ??
    でも同い年の男の子ってスリちゃんからすると子供っぽくない?
    二人して指しゃぶりって可笑しい(*^。^*)
    同じ学校の同級生かな。
    スリちゃんおめかししてるけど、男の子が普段着ってとこが可愛い。
    やーぱし、スリちゃんのデートの相手はトムちんが似合うなあ♥
    電車デートママ付添って微笑ましいけど。


    スリちゃんの横顔ってギリシャ彫刻のように美しいね。
    ホントうっとり、美人美人。

    返信削除
    返信
    1. 全身ピンクを着こなせるのはスリちゃんだけですよねー
      普通は無理っす、キャラっぽくなっちゃうし。

      削除