スリ・クルーズ、・・・・・・♥

最初に訂正、朝のポストは登校時じゃなくて下校時だったみたい。
だからちょっと疲れてたのかな?


おまけに回そうか迷ってたんですけど、あんまりにもおもしろいので掲載。

この日は確か誰かさんと電話してた時だったから、やっぱりパパと電話だったのかな。
どっちにしても、どういう状況なのかまったくわかりません(笑)




・・・・・・・・・・・・・どゆこと?

コメント

  1. 滑りそうになったとか...
    なんて事はないでしょうか・・・
    静止画って意外とおかしな格好になるけど、
    流してみると、あーそういう事、ってのが。。
    でも、下が滑りそうな感じもしないし、んなわきゃないか。

    crew cuts って、日本にはないのでしょうか。

    トムとの2ショットが無いのは、
    やっぱりサイエントロジーが原因なのでしょうか。
    過去は断ち切れとか、2ショットが楽しみなのだけど、
    それがないのがさみしいです。

    あと、ケイテイには出来れば、
    ずっと母子家庭でいて欲しい。
    だって、スリちゃんのパパはトムでしょう。
    他の誰かさん+3人でいる写真なんて見たくないですよね。

    トムだってそんなの望んでないはず。(勝手な考え...汗

    返信削除
    返信
    1. crew cutsオンラインで日本へのシッピングはしてるみたいですね。
      かわい~ですよね。

      削除
  2. すごいポーズ!
    柔らかいですね~体操のおかげでしょうかね?

    返信削除
  3. スリちゃん、きっとこれはうれしくってスキップしてるんだと思います。
    うちの子が今日スキップしている姿を後ろから見ていて、これ、スリちゃんのあのポーズ!と感じました。
    ママとお店に入って、さあ買うぞ!ってうれしくって意気込んでる?のかな。
    どんな瞬間でも見つめていたいくらいの魅力的な女の子、
    スリちゃん大好きです。

    返信削除
  4. ハハハ、スリちゃん劇カワですね。子供は元気が一番です!!
    もっとスリちゃんがみたいです〜!!更新お待ちしています(^-^)/

    返信削除
  5. スリちゃん可愛いわ~♥
    スリちゃんの仕事はただただ可愛いこと!!

    それにしても、トムパパが気になるよ。
    最近は、パパよりスリちゃんの方が有名だったりして。
    トムクルーズファンは皆スリちゃんが好きだよ。
    だって、トムのDNAばっちり受継いでるから。

    返信削除
  6. これは、ずばりアラレちゃんのキーンのポーズでしょう

    返信削除
    返信
    1. アラレちゃんて・・・・・・年代一緒ですかね(笑)

      削除

コメントを投稿