スリ・クルーズ、振り返り美人

振り返り美人なんて日本語あったっけ?
今日も、制服姿を発見!
グレー・白・黒をベースに、アウターやアクセサリーはなんでもいいんだよね。
こないだのピンクのはGAPだったみたいだけど今日はGジャンかな?どこのだろ。
学生らしくバックパックだけど、カジュアル過ぎないし。

なんか、一気にお姉さんになったよね。
小学1年生ってまだ幼さが残ってる気もするけど、やっぱ欧米は成長が早いよね。
マイリーサイラスなんて19だけど、もう完璧オバハンだし。

ていうか、完全に美人でしょ!オシャレさんでしょ!クラスで一番でしょ!


ちなみに、ケイティですが、ジョシュアとトムちんと続いて、俳優とはうまくいかないと思ったのか、
最近はビジネスパートナーのYangさんから「アーティスト」を紹介されたみたいです。
でも、スリちゃんのこともあるし、しばらくは静かなシングルライフを満喫したいそうです★


※朝の、地下鉄の写真、2枚追加したよ!見てみてちょ!


コメント

  1. 明らかに癇癪でケイティに怒っている頃より、
    お姉さんっぽくなりました。だけど、
    やっぱりパパラッチは嫌みたいでブー顔ですね。
    スリちゃんって本当にトムの子なのかな、
    物凄いタイミングで妊娠して早々に結婚。
    ケイティにとっては誰が父親でも自分の子だから可愛いだろうし。顔は似てないんだけど、
    ジョシュアだっけ、前彼、とトムの特徴としては
    何となく似てるよね。それにしても、もう会うつもりないのかな。スリちゃんと。母子家庭が当たり前みたいに見えてきて、
    トムの存在忘れそうな写真ばかり。これだけパパに会っていない事はどう思ってるんだろ。スリちゃん自体が声明を出すとかなったら面白いしわかりやすいのに。クラスの子ってどんな感じの子なんでしょうね。皆、セレブ域だから美人さんいると思うのだけど。綺麗さは見た目ではなく内面の磨きだと思います。自然とそれが顔に出てくるしね。なんかトムとの2ショット期待しているけど、もう見れないのかな~。

    返信削除
    返信
    1. 目と眉の辺りとかすんごいトムって感じがしてますけど、似てないですかねー?
      トムちんは、ロンドンでずーっと撮影してますね。
      悲しいですね・・・

      削除
  2. p.s
    眉間のところ、そっくりですよ、トムに。
    でも、外人って意外とこのへん、
    似た感じの人多いから、本当なのかなぁなんて。
    けど、今まで全然できなかったのが、
    え゛。!ってな感じに出来ちゃう時ってあるんですよね。
    神様なんているのかいないのかわからないけど、
    でも、もしも神様が存在するのなら、
    今ここで、生まれてくるべき人としてこの世に生まれてきた。
    そういう子って、意味のある子なんだって思ってます。

    返信削除

コメントを投稿