スリ・クルース、わんことお散歩★

今日も一般ピープル画像から。

わんことお散歩lしてるみたいですね!!
本当に飼ってたんだーー★

プロパパラッチさんの画像を待ちましょ♥



おまけ★
平日のケイティ。スリちゃんを学校に送り、ママ友とトーク。

ケイティ「そうそう、うちなんか段ボールトンネルくぐって教室行ってんのよ~」



スリちゃん、このぬいぐるみ、まだ手放せないんだね。



コメント

  1. ママ友と並ぶとケイティ流石にスタイルいいですね~
    わんこ飼えたなら良かった!!

    返信削除
  2. ケイティ、シャツ+デニムがよほど好きなのね。
    というか、たぶんなに着るか考えるのが面倒なのかもね。舞台の準備もあって、忙しいしね。
    一般人と並んでても、おっきいなーとは思うけど、細いなーとは思わず。引き続き観察したいと思います。

    後ろ姿でもかわいさが漂うスリ姫♪
    早くトムパパとの再会が叶いますように。
    早くあの天真爛漫な笑顔がむ見たいです。

    返信削除
  3. シャツ&デニムは定番アイテムで好んでる人はたくさんいると思うんだけど。

    ここのコメントもケイティの体系、ファッションのこと、オーラがない、などなどの小言が多くて(小姑みたい)・・・・もういいんじゃないでしょうか。

    離婚前はコメント残す人少なかったけど、離婚してから多いと思います。
    ケイティホームズに対してキツイよね。トムクルーズ好きな人が多いから仕方ないのかな。

    スリちゃんのファンブログなんだしスリちゃんのことだけコメント残せばいいのに。





    返信削除
  4. 賛否両論だからいんじゃない?思う事はそれぞれなのだし。
    シャツデニムも、私は古臭いと思う人なので。
    背高かっただけが、唯一の取り柄だと思います、
    スタイル悪い、背低いと、本当にずんぐりむっくりおかしいから。
    何よりも結婚して垢抜けたんだし、前よりマシって事。
    スリちゃんにおまけのように付いてくるケイティが
    写真として載っかっちゃってるんだもん、仕方ないよね。
    それに、ぱんぴーならともかく、テレビや雑誌に出てお金貰ってる人でしょ、
    言われても仕方ないのでは~。だって、デザイナーが
    頭ボサボサ1本結び、格好はダサい。ギャップの激しさに、
    どうなのこれ?って思いますよ。デザイナーってより、
    ハンドメイドでお洋服販売しているくらいの域だと思います。

    返信削除
  5. デザイナーだし女優だしも少し綺麗にというのはわかるけど書き方の問題の気がします。
    わたしも正直小姑ぽいなーと感じました。
    一体どんな人が書いてるのしらと想像したり。
    素敵サイトなのに書き込みがちょい低レベルですね

    返信削除
  6. 私、スリちゃんの顔が好きなんですよね。
    もう完璧でしょう。目も鼻の形も輪郭も目の色髪の色、めーーーちゃ好きなんだよね。

    だって、あんな可愛い子見たことない(写真上ですが)
    トムを最初、映画で見たときズッキューンとなったけど系統が同じだからかな。
    スリちゃんの我儘そうなところも可愛いしね。
    親子3人は、無理でしょうからツーショット見たい♥

    ケイティ最初見たとき普通じゃんて思った。
    ニコマンやペネロペがあまりにも普通じゃなかったから(・.・;)
    トムちんの妻でなかったら、普通に綺麗な人って感じ。
    ママともの中では、垢抜けてさすが女優と思います。
    サングラスは、美人じゃないと似合わないしね。

    この素人カメラマン前から撮れないよね。
    パパラッチと違って一般ピープルだから、図々しくないんですね。
    あースリちゃんの前からの顔が見たい!!
    ケイティの兄さんって、以前のボディカードに似てる。

    返信削除
  7. 小姑w 笑った。

    コメントのレベル低いのは、まあ政治経済のサイトでもないし別にいいんじゃないでしょうか?

    返信削除
  8. 良くも悪くも注目されてるって事でしょう。
    それでいいんじゃないかな。誰が何思おうが勝手だし、
    文章は感情が含まれないから、
    どういう言い方しているのかわからないしね。
    淡々と聞こえるのが文章なのだから、
    普通に、ちょっとね、って感じに書いているのかもしれないし。

    長い事見ていないので、
    トムとの2ショットが本当に楽しみですが、
    何故、会えていないのかが詳しくわからないので、
    そのへんのところ、知りたいです。

    返信削除
  9. スリちゃんママのケイティは、美人ですよ。
    ただただ…元嫁、元恋人がトップクラスの美女なので比較されると辛いかも…
    ペネロペは、ナイスバディの妖艶なスペイン美女、ニコールは、長身ブロンドブルーアイのクールビューティ。
    ケイティの魅力は、長身と童顔で化粧映えのする(←ここ重要)可愛いところだよん。
    でもね、ペネロペもニコールも足が細いのよね。しかもペネロペは巨乳で、ニコールは豊胸。
    ケイティの素朴で飾らない性格が好きになったみたい。

    トムちんファンだし、ケイティに嫉妬入ってるかも(笑)
    スリちゃんとトムの顔が好き♥ 奇行なんて全く気にならなかった。ファンだから。

    返信削除
  10. タイトルには誰も気付かなかったのでしょうか…
    「スリ・クルース」になってますよ

    返信削除
    返信
    1. ぎゃーーーーぁっ!!
      わたくしとしたことがぁっ。
      しんづれいいたしました(´Д⊂ヽ

      削除
  11. ナイスです♪───O(≧∇≦)O────♪
    気が付きませんでした‼

    返信削除
  12. ケイティに対しての厳しい意見は、僻みなんじゃ?
    離婚して、自由を手に入れて、お金もある、仕事も順調、
    しかもそんなに美人じゃないし、ムキー!みたいな。
    セレブなんだから、恵まれない?自分と比べても仕方ないのに・・。
    なんかネチネチって書いてる批判コメント読むとそんな心の声が聞こえてきそうです。

    返信削除

コメントを投稿