スリ・クルーズ、ついに親子そろった!?

これ、某SNSで見つけた写真で、7時間前に一般人に撮られたものなんだけど、
とととっとっととととととおおおおおおおお、トムちんじゃないですか?

ケイティの靴も最近のだし、パパラッチもいないし、、、
まさかのこっそり親子対面を果たしてるのかぁっ?
どーなんだーーーっっ。



コメント

  1. えっ、これトム?

    痩せすぎで横顔別人ですね〜

    三人そろって良かった⭐

    返信削除
  2. キャイーン!!
    トムだよ~この襟足の美しさは★

    この前の、電話は打ち合わせだったのかしら?
    もとさやなの?

    サイトロ辞めるなかな。
    私は、無宗教(実家は浄土真宗)で、疑い深い性格なのでよくわからない世界です。
    でもお金が関係してるのでしょうね。

    トム痩せちゃったね。 ケイティ、フラットシューズ履いてるから日曜かな。
    スリちゃん、後姿はずんでますね。
    前から見たい♥

    子は、かすがいになるのでしょうか(・.・;)
    トムは、今でもケイティを愛してると報道されてますね。
    気になるyo!!!

    返信削除
    返信
    1. わぁい♪
      管理人さんいっぱいブログ書いてくださって嬉しいです(^^)v

      ケィティが、スッピンか化粧してるかどちらでしょうか!?
      スッピンなら元さやは、無理でしょうからね。

      削除
  3. これって、、、
    皆 別人じゃない?

    返信削除
  4. 元さやはないよね、たぶん。だって、あんな大事しておいて、
    もとに戻るとかありえない気がする。それより、もう年上はこりごり、
    同じ年くらいがいいのってコメント見たけど、
    まだ恋愛する気満々なの?子どもいるのだし、
    これだけ財産あって、生活困らないでしょう。
    もう結婚したり恋愛する理由ないんじゃない?
    私なら子供の事考えて恋愛はしないけど、スリちゃんだっていい歳だし、
    この後、知らない男とママが一緒にいてもいい気しないでしょう。
    今はいらないってのは当たり前の事だけど、
    まさか今後作る予定を考えてるの~?って思ったら、母親としてはびっくり。
    男親は必要だけど、いらないと決めて離婚したのは自分な訳で、
    パパではないのだからうまくいく確率は少ないし、作る必要はないのでは。
    そういうコメント見た時って、ケイティって何考えてるのかわんないって思います。
    それにしてもあんな別れ方して、2ショットではなく3ショットって
    ありえるんですね。トムがおおらかなのかな。
    &スリちゃん、しょっちゅう髪の毛結んでるから切ればいいのに。。
    1本縛り程、面倒でまとめましたって雰囲気醸し出しているもの、
    無いからね。髪の毛長いのは髪の毛で色々してあげたいからで、
    編みこみしたり三つ編みしたり、前の日に結んでおいて、
    朝外してソバージュのような感じにしたり、いろんな事出来るよね。
    下で一本縛りは、やっぱり、ケイティのだらしなさが出てる気がします。
    私も子供にはスリちゃんに似通ったものを着せてますが、
    自分の子の髪の毛伸びたらこれはしないかな。
    金銭面で余裕があるのに、何もできていないのを見ると、
    そーとうズボラなのだと120%確信しました。
    それにしても、髪の毛長い!家の子は伸びてこなく、
    髪の毛で何かをしてあげる事ができませんっ。3歳近いのにこれはどーいう事っ?!(泣
    地肌まだ見えてます。パパがハゲだから?(涙

    返信削除
  5. この横顔、なんだかトムっぽくないような…
    一家の影武者…じゃなくて後姿だけそっくりさんのどこかの家族っぽいな

    返信削除
  6. うおぉぉぉぉーーーーー、真相が気になる(>_<)/
    離婚の時、あれだけ大騒ぎしたのに、なぜこれはスクープされていないのか???
    なんで、続報が出てこないのか???
    世のパパラッチたちはこの大事な時期になにをしておるのかっっっ!?
    どういうことになってるのか、気になる!気になる!気になるようっ!

    返信削除
  7. 体型から髪型までこんなに似ている3人がほかにいるとは思えず、そっくりさんでしたーってことにはならなさそう。
    そっくりさんだとしたら、ケイティも絶妙なダサさを再現できてて、拍手を送りたい(笑)。

    返信削除
  8. スリちゃんとマミーは本物で、男性はトムくんではないかも!? 似てますけど。
    スリちゃんが手を繋いでないしさ…

    返信削除
  9. ケイティーは後ろ姿でも下半身で判別可能

    返信削除
  10. これって、あのファミリー(元)ですよね!
    スリちゃんとトムちんが手を繋いでないのが切ないですが、楽しく過ごせていたらいいな~~~

    返信削除
  11. 皆 本当にスリちゃん好きなのかなぁ

    トムは まず頭の形から違うし
    スリちゃんと一緒に居るのなら スリちゃんの居る方で荷物なんて持たないでしょ
    そもそも 久々に逢ったのに買物!?

    スリちゃんは もうちょっと背が高く細いし
    髪の毛も違う
    しかも このワンピださい(失礼!)

    ケイティも髪の毛が違うし
    下半身は似てるけど もうちょっと背が高いはず
    靴は 最近履いてたやつだけど
    最近履き出した割には ボロボロ過ぎる(それがケイティか!?)

    スリちゃん大好きなら これ別人って判ると思うけど、、、

    とか言って本人だったら sorry




    返信削除
  12. これってあの3人?そっくりさん?ケイティ、髪の毛結んでばかりだから、
    おろしてるめずらしいのだけど...でも、似てるよね。
    なんかパンプスが同じな気がするから本人なのかな。
    スリちゃん顔は細いけど、体とのバランスでいくと足がやっぱり太いです。
    将来的にママかな。ケイティもママの体型に酷似してきてるし。

    返信削除
  13. 結局のところ、この男性は誰なのですか。?
    横顔は似ているけど、別人なのだとしたら、
    前に噂のあった人なのでしょうか。
    スリちゃんいるのに、パパ以外の男性はまだ早いような。
    女性でもいいよね、お友達は男性じゃなきゃいけない事ないし。
    どこかに下着120万分買ったとか書かれていたけど、
    下着にそんなにかけなくてもって思うけど、それはガセなのでしょうか。
    通常、下着にこだわり出すと異性、意識してる心理がありますよね。
    私はスリちゃんのためにはこのままシングルでいて欲しいです。
    今度は年上は嫌とか、もうパートナーはいらないのでは。。
    スリちゃんと他男性、ケイティってなったら、トムの立場が悲しいです。

    返信削除

コメントを投稿