スリ・クルーズ、親子で変顔炸裂!爆!

まったくどういう状況か分かりませんが超変顔です(笑)

どっちもカメラ目線なので、
パパラッチに向かって遊んでたりしたのかな?




つか、ケイティのこのiPhoneジャケット、だっさ!とか思ってたんだけど一応Jcrewなんだって。






アイスクリーム屋さんに行ったみたい。

あと、「なんでナニーつけるの?」ってコメントために入りますが、ニューヨーク州では
12才以下の子供を一人にしてはいけないんですっって。
ケイティの仕事も夜だしね、ますます一緒にいる時間がなくなるんじゃないかな。

スリちゃん、この角度めっちゃ美しい!!






前日は、ママの劇場についていって、親戚とディナーをしたそーです。
やっぱ、あの女のコは親戚だね、昔からたまに一緒にいるもんね。




 手の甲にタトゥーシールかなんかしてるのかしらん?


このドレス、、、見た事無いですか?
多分、Holmes And Yangのですね。3才くらいかなあ、スリちゃん、たまにめっちゃ小さい頃着てた洋服、着たりするよね。

ちなみに、私の中での「スリちゃんベスト10」に入るくらいお気に入りはこのときなんだよね。なんか色気もあるし、めっちゃかわいいし。このドレスとディズニーの長靴&バッグとの組合せとか、普通できないぜぇ?って感じ。



コメント

  1. スリちゃんファンの中学生です!
    アンビリーバボーという番組を観て
    スリちゃんの事を知りました。
    今はこのブログを読むのを楽しみ
    にしています★


    最後から三番目の写真のケイティの
    ブーツをmiranda kerrも履いていたのですが、
    違うブーツかと思ってしまいました←


    cleb snapというサイトの
    『美しすぎ!黒いレザーのショーパンにグレーのコートでNY私服 』という記事を見ればわかります!


    ※ケイティが嫌いな訳ではありません※

    返信削除
    返信
    1. ファッションショー前の時の私服ですよね。みましたよ!ミランダ超絶可愛い!

      削除
  2. 変顔しててもかわいいスリちゃんって本当にすごい。
    とにかくかわいい!
    3才ころのドレスが思いだしたようにワードロープからでてくるのがすごい。丈は短くなっても着れるけど、身幅はどうなってるんだろう。それとも当時は脇をかなりつめてたの?確かに女の子って細いから着れちゃうのよね。何年か前のドレス。でもスリちゃん6歳半だよね。デザイナーの母ケイティがドレスも直してくれるのかな?
    ところでニューヨークって昼間は寒くないのかしら。スリちゃんかなり薄着なんだけど。しかもアイス食べにいくし… 

    返信削除
    返信
    1. スリちゃんは昔から薄着で、小さい頃はケイティが超叩かれてました。でも、コート嫌いで、ケイティも困ってたんだってー。

      削除
  3. このワンピ、holmes yangのでしたか?
    何かの記事でアンティークどうのこうのって書かれていた気がして。
    それ見て、なんだ、1点もの?って思い、
    もしくは、店がそういう雰囲気の名前だったかもしれませんが。。
    家の子にいいなって思ったのですが、
    てっきりアンティークなら、1点しかないだろ、と解釈してました。
    私はこのワンピと、キドラブルのグリーンのブーツに、
    バックパック?の時の格好は、気に入ってます。
    あんな鮮やかなグリーンは中々、合わせにくいけど、
    このワンピースにはピッタリって感じです。
    それにしても、まだ小さい頃のが入るってすごいですよね。
    元々、あの当時着ていた服が、3~4歳用ではなく6~7歳用だったのかな。
    よく、お母さんは、ジャストサイズではなく、
    少し大き目を買われる人が多いので、
    そうすると、意外と長く着用出来るんですよね。家の子も、2歳ですが、
    8はさすがに大きいので、6中心に購入してますよ。
    6だと、ロング丈ワンピースになってサイズがちょうどいい時で膝丈になるんです。
    っていきなし何説明してんのか、、、
    服の事になったらテンション勝手に高くなってしまいました。

    小さな頃よりは、やっぱり少しケイティよりの服装になっているみたいで、
    パッとしない感じも、、たまに、ふわっと見せる何気ない顔は、
    トムに似てるのかなぁって思います。でも、本当にパパ=トム?
    このへん、気になってしまう。付き合って凄い早さで妊婦だもんね。

    クリスマスは、どうなるのかなぁ、もう迫ってますよ、残り1か月と少し。

    返信削除
    返信
    1. vintage dove dress by holmes and yangっていうドレスみたいですよ!

      削除
  4. ある程度以上の収入がある人達ってナニーやハウスキーパーやドライバーを複数雇うよね。必要性もあるけど雇用を生むと言うボランティア精神もあるみたいよ。
    うちの子達も、ナニーにすごく可愛がってもらって、そして私も息抜きができて本当に助かったわ。なのでケイティにはナニーもハウスキーパーもどんどん雇ってもらいたい。
    でも今のアパートメントはサービスアパートメントなのかな。
    それでもハウスキーパー入れて欲しいな。

    返信削除
  5. 初コメです。私もスリちゃん&トムの大ファンで、ずっとブログを拝見していました。

    このドレス私も大好きです!

    スリちゃんって小さい時から不思議と色気ありますよね~。
    (見習わねば・・・!)

    これからも更新楽しみにしています♪

    返信削除

コメントを投稿