スリ・クルーズ、やっぱり学校では人気者っす

スリちゃん、学校帰りのところをキャッチされました。
今日はBonpointのコートでブレア風にきっちり決めてますね。

機嫌もいいし、学校に行けてほんとよかったなあと、ファンとしては思う次第です。
それか、噂通り、ThanksGivingに三人で過ごせるのかな?

それと反対にケイティはなんか疲れちゃってる感じですが、
ブロードウェイも、もうすぐ本スタートですもんね。緊張で夜寝られないこともあるとか。
でも、今やってる事前公演みたいなのではケイティの演技にスタンディングオベーションが出たらしいですよ!映画じゃないくってブロードウェイの道を選んだのも、スリちゃんのためにも一か所に留まりたいっていう思いがあったみたいだし、がんばってほしーっす。
つか、観に行きたいな★



 ケイティのすっぴん+生足なんですけど、ふつうに寒くない?って感じ。







お友達と一緒なんですが、、、、、人気者すぎて白目向いてますww



「やっぱりスリちゃんは違うわぁ、さすがねえ」
「歩き食いしてんだもん!大人っ!」
この男の子って、あのiPhoneの子かなあ?
学校のロゴ入りポロだ!

「先輩、ぼくにも分けてくださいっすよー」



「ねえねえ、私にはいいでしょー、一枚くらいくれたってー」

「うふ、うふふふふ」


「まぁ、あげないけどねーーーーーー」


ふんっ。


でもやっぱりお別れはさみしいみたいね・・・・

ケイティ「(またかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)」





おまけ★

ケイティは、ひざに穴が開いてるわけではありません。てかてか光ってるだけです、あしからず。


「ママ、化粧したほうがいいって、マジで」

コメント

  1. NYは暖かいのでしょうか。スリちゃんがコート着て学校行く日に、ケイティは生足でミニスカートって?でもお友達のお母さんも半袖ワンピだし。11月なのに不思議だわ。
    普通のお友達がいる学校にいけてよかったね。楽しそう。お友達の別れが辛いのも普通の子供の感情だからみていてうれしいです。しかしだっこしてるケイティは重くないんだろうか。スリちゃんだって20キロ近くはあるでしょ?!
    がんばれケイティ!

    返信削除
  2. ボンポワンのコート、二歳くらいの時はシックで可愛いーって思ったけど…。なんか今はただ地味なだけに見えてしまう。(~_~;)あの頃は
    お人形さんみたいな愛くるしさがあったからかなあ。美少女には変わりないんだけど、多少は落ちてきた感は否めないー。またこれから成長するに従ってイロイロかわるんだろーけどさ。

    返信削除
  3. あの時の男の子では無い様な・・・
    ケイティ、最近ずっとこのショルダーバック。
    「あのブーティー」みたいに、気に入った物を毎日っぽい人ですね。

    紺ワンピのショット、ほんとに「スリ姫がケイティーを引き連れてる」
    って感じで、どうしても主役はスリちゃんになっちゃうわ~。
    三つ編みの後のソバージュ感が色っぽくて、ドキッとしちゃう。
    白タイツも「お嬢様」って感じで好きです。

    どんなショットでも、誰と居てもオーラある美人さん!

    返信削除
  4. この時はあったかかったんでしょうかね。
    少し前は濃紺のウールコートだったし。(ケイティが。)
    あと、何となく、スリちゃん、グレー似合わなくないですか?
    制服の時も思っていたのですが。もしくは、ボンポワンのコートが似合わないだけか..
    衿無が似合わないとか。衿無って着こなし難しいですよ。首周りがあいてるので、
    すっきりしすぎてしまって。スカーフかマフラー入れるとか、
    もしくはもう少し裾からスカート出した方がいいかもですよね。
    それだけでもだいぶ違うと思うのですけど。
    ぶかっとしたコートだけかぶってる感じがして。
    それにボンポワンは丸みのあるフォルムが多いブランドなので、
    ブランドが何でもいいのでしたら、シャープな印象のものの方が、
    スリちゃんには似合う気がします。例えばディオールなんかは、
    可愛さもあるけど、スマートなので。グッチは完全大人ですよね、子供服でも。
    個人的には可愛いの嫌いなので、グッチのコートの方がいいけど、
    スリちゃん可愛らしいのが好きみたいなので。

    ケイティってあまり周りを気にしない人なんですね。
    今回の足が今までで一番太いな...って感じました。
    それでも、出せるのだから凄いって思います、
    あと、小顔ってより、どっちかというと、身体がデカイってイメージ。。
    でも、ケイティの足は、少し行き過ぎでちょっと、とも思うのですが、
    アンジーの足はガリガリなので、それなら私はケイテイの方がまだ好きです。
    ガリガリって魅力無いですよね。女性から見ても。
    こうやって写真撮られる周りのお母さんとか何も感じないんですかね。
    今まではパパラッチが撮る写真の中や、よそで見たきたものが
    まさか家の子が!私が写ってるわー!とかあるんでしょうかね。

    だけど、なんでいつもアイス食べさせているの?
    服汚れるから?私も実は自分の子にこれなんですよ...
    私の場合、落としたりして服汚すから、まだ幼児なので。
    スリちゃんの場合もそうなのかな。

    スリちゃん抱っこしてるケイティ、疲れてますね。
    まだまだ、甘えが抜けないんでしょうか~

    返信削除
  5. ケイティお疲れモードですねぇ

    スリちゃんは小さなゴシップガール、可愛いお嬢様って感じ!cute!

    返信削除
  6. ケイティ、私はこの飾らなさが好きなんですけど、後ろに写ってるお母さんのがキレイでおしゃれに見えますね~。

    返信削除

コメントを投稿