2012-11-08

スリ・クルーズ、「い~や~だ~あ~!!!」の雄叫び

スリちゃん、学校の帰りなんだけど、お友達と別れるのが嫌だったみたい・・・ぷぷ


「やーーーーだーーーーーあーーーーあーーーーーー!!!」


「帰っちゃうのーーー、ばヵーーーーーーーーーーーーー」


帰るならしんでやるぅっ!とでも言いそうな(笑)




友達もえらいお洒落さんなんだけど、色はクリアしてるからこういうのもアリなのかな?
スリちゃんは、制服の上に重ね着かな?


つか、こんな小学1年生、日本には絶対いないっしょ!


ナニーが慰めているようですが・・・・・・・・


ケイティがおばちゃんくさすぎる・・・・・・・・・・



「ねえ!ねえ!今日だけ!今日だけ!」
おねだりする子犬みたいでたまらん!


首に下げてるのは「Vote(投票しよう)」のプラカード、学校で作ったのかな?







おまけ★

こないだの、ロッカフェラーセンター行った時の




通学は厳戒態勢だね




ケイティは、、、、、劇場まで地下鉄通勤です!
女版キアヌ・リーブスですなw

8 件のコメント:

  1. ハロウィンパーティーでもあったのかしら???
    ほんとかわいい。

    返信削除
  2. イエ~イ!!

    癇癪おこしてこそスリちゃん、この泣き叫ぶ顔がめちゃ可愛い(*^。^*)

    スリちゃんは、今のままでいてね。じゃあ、学校頑張ってね。

    返信削除
  3. なんだか、おかしな組み合わせですね。。
    最近、あんまし参考になりません、、
    服飾関係のお仕事をしているので、
    毎日毎日、仕事も自宅も、
    大量のお洋服に囲まれて生活していますが、
    ケイティの服装は、中々難しい着こなしが多くって、
    難しい事をしようとして結果的に着こなせてない気が。
    しかも、年齢より、どうやら、だいぶ、老けてきたような気も。

    このスリちゃんの顔、
    変顔してる時の春香クリスティーンに似てる。

    あと、昔のナニー思い出そうとすると、どーしてもイザベラの顔が。
    それよりこのジャケット、ランバン?それとも、ZARAかな...

    返信削除
  4. p.s
    ジャケット、millyでした。
    スリちゃんより先に家の子、購入していました。
    そして、似たものを持っていたので間違えてしまい
    millyではなくランバンのワンピースでした。
    最近、アニマルプリント?になるのかな、アニマル流行りだからか、
    この手のタイプも今年はいつもより多く見かけますね。

    返信削除
  5. ナニーさん、おしゃれですね。
    わりとケイティ派なんですが、ナニーさんとスリちゃんだけの方が絵になるのでは、と思ってしまった。。。

    返信削除
  6. この表情の豊かさ、天性の美貌でぜひ女優かモデルに!
    両親が美形でもあれれ?の子も居るけど、
    スリ姫、ますますトムに生き写し!
    幼児の頃は可愛いで、今は天下無敵の美少女。

    スクールシューズでアンバランスなのも微笑ましい。
    お友達もファンキーでノリノリね。
    同年の子達と過ごせてほんとに良かったあ~

    おっさん、もう可愛い過ぎてメロメロ、デレデレね。
    いいなぁ、ナニーやボディガード、羨ましい。

    返信削除
  7. 離れがたく思うほど仲良しなお友だちができて、よかったね。

    あぁ、あとはトムちんとの再会さえかなえば、、、

    最近のトムちんはなにしてるんでしょうねー?

    返信削除
  8. スリちゃん、この顔、
    春香クリスティーンに似てる。w
    段々、性格、出てきてますね~。
    小さな頃とは変わったなって思います。
    これがケイティの求めている普通の子なのかもね。

    返信削除