スリ・クルーズ、リアルBFF

スリちゃん、ぬいぐるみは置いといて、リアルなお友達はこの子が一番仲良しなのかな。
二人共超オサレなんですけど。。。そして白タイツw


「さっさとこいやあー!」




 ハイジャーンプ!



ちなみに、ブロードウェイもいよいよ公開でケイティの演技も好評の中、共演者がケイティの「母親業」について語っておりまっす。


“She [Katie]’s like got a kid, she works out every day, she’s cooking dinner at night for her daughter, she manages to go and get her a new dress if she has a special thing, going to her lessons after school…it’s pretty impressive,” Judy shared.

ケイティは、毎日ワークアウトして、夕食を作り、スリちゃんに何か特別なことがあれば新しいドレスを買いに出かけるし、放課後のレッスンにも行くし、、、ほんとによくやってると思うわ。

がんばれワーキングママ★

おまけ★胸キュンショット



コメント

  1. 放課後のレッスン、もしかしてバレエかな?バレエでしたらレッスン中に白いタイツをはくので毎日頑張っているのかも!それとも白タイツがブームなんでしょうかね^^白いタイツもお嬢様ぽくてかわいいですね。

    返信削除
  2. 最近、ゴージャスなルックのスリちゃん見られなくて寂しいな~

    返信削除
  3. ケイティ下半身太いから、ドレスコート、似合いませんね。
    最近、パッとする服装していないから、
    これいいなぁと思うものがなくなりました。;
    外人の子って将来の顔が想像しやすいのは、やっぱり大人びてるからなのかな。
    小さいころ、ウケない子の方が華やかになるけど、
    小さな頃、華やかさ持ってると、大きくなると、パッとしないのは何でなんだろ~。

    返信削除
  4. ケイティの母さんやっぱり下半身太いですね(=^・・^=)

    やはり、遺伝??

    でも、いーんです。 こんなにも、美しい娘持ってるってだけでも、羨ましいのに

    これでケイティの足がきれいなら、完璧じゃない。

    ちょいダサなケイティが親しみもてていいよ(^_-)-☆

    返信削除
  5. 確かに、ケイティの格好、ドレスコートは素敵なのに足元が残念な感じ。。
    レギンスにペタンコ靴ではなく、黒タイツ+ヒールの方が良かったかも★
    いつもスリちゃんを見にこのサイトを覗いてますが、今回は(も?)ケイティの格好がつっこみどころ満載で気になってしまいました。
    でも、育児と仕事の両立に奮闘中だから、細かいところを気にしてられないのかな?
    その点は親近感があって、ついつい応援しちゃいます。

    何よりスリちゃんが生き生きしているので、母親業も頑張ってるんだろうな。


    返信削除
  6. スリちゃん、タクシーや地下鉄似合ってきたような気がする(´Д`)

    感謝祭でのトムとのツーショットのないですね。
    トムは、カッコいいんでしょうね。

    ザ、トムクルーズ&ザ、スリクルーズは、何処へ…

    返信削除

コメントを投稿