2012-12-07

スリ・クルーズ、ママの仕事場へ・・

スリちゃん、学校帰りにママのリハーサルを観に劇場に。
でも眠くなって、おうちに連れられているところ。。。。



このタイツは。。。何柄なんだろ?



おまけ★Classic Sur i2007

ほんまに、生まれた時から可愛いでぇー。

このころは髪が明るい色なので、「もしや染めた?」なんて騒がれてました。

ベッカムの試合を見に行くところね。



8 件のコメント:

  1. スリちゃんのタイツは、H&M for Unicef。無地のボルドー柄のタイツとセットで2足組で売ってました。柄は鳥でフラミンゴかと思われます。スリちゃんが初デート?のときに持っていたH&Mのバッグと同じシリーズです。

    スリちゃん本当にかわいかった。愛されているのが全身から出てる。

    返信削除
  2. 可愛いですね♡ 天使すぎます。

    マドンナの6歳くらいの頃の写真見たことあるんですが、スリちゃんにそっくりでした。
    確か、マドンナの実弟が暴露本出した時に幼少期の写真出してたんでたまたま見てビックリ(@_@;)

    将来は、マドンナみたいになるのかな。ちょっと嫌かも。
    ローラには、似てません。

    トムのお母さん写ってますね。
    トムは、かなりのマミーズボーイだから、ケイティ苦労したんでしょうね。(ちなみにうちの夫もマザコン←どうでもいい)

    最後の写真スリちゃん、下の歯がはえはじめて可愛い!!



    返信削除
  3. この可愛さは、ツボですな(^^)v
    トムちん元気ですか?

    返信削除
  4. 小さな頃と顔変わりましたよね、スリちゃん。
    こんなに顔って変化するものなんですかね、
    家の子も突然大人びちゃったりするのかな。
    あと、私いつも見ると思うんですが、ちっちゃな頃、
    意外と足太いですよね。。小さな頃、足太い子って、
    将来的に、太くなるから、やっぱママの遺伝きちゃってんのかなって思ってました。
    後は、他の子と並んでる時、背が同じなのに膝までの長さがスリちゃんの方が短いから、
    背高くならないんじゃないかな?って思うと、これはパパ?って思ったり。
    顔がママにそっくり!しかめっ面してるとパパに似てるのだけど。

    成長が楽しみですね。

    返信削除
  5. トムの姿全然ってくらい見ないから、
    元気にしているのかな、って少し気がかりです。
    トムにはケイティのような甘えたいタイプではなく、
    甘えさせてくれる姉御肌の方がいんじゃないかな。
    何をしても大きな目で見てくれて、しょうがないわね。
    みたいな。これだけ稼いでくれてるんだもの、
    あれもして欲しい、これもして欲しいは、やっぱり贅沢でしょ。
    生活大変な人も世の中にはいるのだし、
    お金持ちが当たり前って思ったらいけないよね。やっぱ。
    冗談も通用しないような生真面目なトムには、母親的な存在の方がいいのかも。
    元気にしてるのかな~。たまにはトムの笑顔も見たいです。

    返信削除
  6. 久しぶりのケイティ、満面の笑み。
    離婚してから、満足&充実の日々なんでしょうねー。
    スリ姫が無事学校生活になじんで、エンジョイしているのも、大きな自信につながっているのではないでしょうか?

    ・・・。

    見ているほうとしては、いまいち盛り上がりに欠け、つまらーん!
    やっぱり、トムちんとスリ姫のツーショットが見たぁーーーい!

    ま、そんな赤の他人のために生きているわけではないので、ケイティはそのままで良いのでしょうが。
    トムちんの心中が察せられます、お元気にしているのでしょうか?
    私の心配をよそに早くも新しいお相手をゲットされ、電撃結婚なぞされるのでしょうか?

    とにかく、トム&スリのすてきツーショットで癒されたいな♪
    そんなふうに思っています。

    返信削除
  7. 1枚目のケイティの写真、スリちゃんにそっくり!!

    返信削除
  8. 昔の写真、ケイティの目が死んでいる。。

    でもスリちゃんはめちゃくちゃかわいいですね!

    返信削除