スリ・クルーズ、号泣!

放課後とは打って変わって、今度はオフィスビルから出てくるところ。
何やら紙を持って、号泣しております。。。

パパラッチが嫌なのか、それとも何かあったんでしょーか。






数時間前・・・・・

 ニュースサイトによっては一般人の写真はボカすみたいですね。



見よ、この女子力の高さ★
「ルンっ」



おまけ★トムちん来日情報
Jack Reachers(邦題:アウトロー)」の日本プレミアが2013年1月9日(水)に行われます!
絶対スリちゃんは一緒じゃないと思うけど。。。。


コメント

  1. あらっ!スリちゃん!ど~したのかなっ?ママもあまり気にして無いみたいだからもしかして、お芝居かしらっ(^_^)
    女優さんは大変だね~(^_^)

    返信削除
  2. ザ、ハリウッドスタートムちんオーラ凄いね!!
    やっぱカッコいいです(^^)v
    トムは、親日家なので来日するの素直に嬉しいです☆

    出ました!!
    ニューヨーク名物、スリちゃん癇癪♪
    でもかわいい(*^o^)/\(^-^*)

    ケィティってさー足太いってこわかってないのかな!? トムクルーズの元嫁だから誰からも指摘されないのかしら…
    黒子ってか、スリちゃんの引き立て役かも←失礼

    返信削除
  3. ママ、笑ってるから、たいした事じゃなさそーですね。
    スリちゃんちょっとした事でも泣くみたいだから
    なんだかんだと、甘えんぼさんだと思いますよ。
    元々、自立させるような育て方はしてきていないし

    ケイティ、足太いとはわかっていても、
    気にしてなさそーですよね。私は私よ、って。
    じゃなかったら、少し前のミニスカ ジージャン生足は出来ないよね。
    私も足は筋肉質なので生足とか控えてるけど、絶対、死んでもマネできない。

    そういえば、マドンナの小さな頃、私も見たのですけど、
    そっくりでした、スリちゃん。
    中高生くらいの写真もあったのですが、
    外人さん、大人っぽいからあれは中学生かも。
    それも、かなり似ていて、大きくなったらこんなんなるでしょう。
    って感じでスリちゃんの面影があって、うわー、そっくり。
    スリちゃん、マドンナみたいになるの??
    ただ、可愛い顔していたのが、綺麗系に変化してきているので、
    だいぶ顔変わりましたよね、それ思うと、マドンナみたいになるのも、
    納得な感じもしました。トム来日するの楽しみです。

    返信削除
  4. トムのインタービューは、サービス精神あるんだけど、何故か淋しそうに感じました。
    トムの後ろには、愛してやまないスリちゃんが見えます。

    痩せちゃったよね。 役柄がそうなのかな。
    心労でしょうか。
    でも、トムの声っていいですよね。
    美男な顔にあってる低い声。 ペッカムは、かっこいいんだけど声がかん高くて残念な感じ。
    ほんっとトムは、ハンサムでキュートでクール!!
    トムの映像の後に、なんでケイティが…… 
    トムに恋人できるまで、ずっとケイティのこと引っ張るのかしらね。

    最近のトム見られて、キュンキュンしました。主さんありがとうございます。

    私は、小学校まで脚超細くて美脚だったんですが(自分で言うな)中学生になって急に足太くなったんです。スリちゃんそうならないようにね。上半身は、普通です。
    アラフォーの今は、足太いまま<`ヘ´>トホホ…

    子供が癇癪おこして泣きわめいても、日本もアメリカも子供がおさまって静まるまで親は、辛抱強く待つのは同じみたいですね。
    静まった後は、ケロリとなるのは万国共通でわがままディーバの後のスリちゃん益々可愛くなってる♡


    返信削除
  5. トムの動画見てなかったけど、というか、見れなかった.
    だけど、ほんと、痩せたかな。役柄だったらいいけども。。
    少し前のふくよかな写真見ていたせいで痩せたとは思っていなく、
    この映像は、明らかに顔が細い。こういうの見ちゃうと、
    つい勝手に、ケイティってヤダナ~と思ってしまう自分がいる。
    例え、どんな理由があったってあのやり方はズルイし、
    フェアじゃないと思うから。自分の都合のいいように生活したければ、
    一緒に生活してきた人を傷つけてもそれでも構わない?違うよね、それは。
    完璧な人間なんていないのに。傷心モードから立ち治ってるならいいけど、
    パートナーとは言わなくとも信頼のおける女性友達がいてくれたらいいのに、
    って思います。それにしても、カッコイー。
    全然、何とも思ってなかったのに、見れば見る程、笑った顔がキュート♪です。

    返信削除
  6. いつもこのブログ見てます。

    ケイティ、美人なんだけどスリちゃんのような華がないと思います。
    パパ譲りのオーラは、生まれついてのものですね。

    ケイティは、地下鉄似合うけどスリちゃんは、リムジンですよ。
    パパとのクリスマスデート楽しんできてね。

    パパラッチさん次は頑張って(*^。^*)

    返信削除

コメントを投稿