2012-12-15

スリ・クルーズ、クリスマスコーディネート

スリちゃん、全く楽しそうには見えないんですが、友だちと「KidsGame」なるものにお出かけの様子。
それがなんだかわかりませんが、、、、
シュシュとヘッドアクセ、靴とドレスをクリスマスカラーにしてますね。
めちゃかわいいし!



いつものぬいぐるみに着せてるのは2007年頃着ていたこのドレスかな?



これは別の日。制服なんだけど、一瞬「え?スリちゃん?」って思っちゃった。
髪が短く見えるけど、切ったのかなあ?


2 件のコメント:

  1. ケイティが抱っこしてる子、
    1個前の記事の買い食いの事でリンクしている、
    写真の向かって右隣にいる女の子ですよね、多分。
    顔が似てるから、その子に。
    でも、スリちゃんにも何気に似てますよね。

    スリちゃん、髪の毛切ればいいのに。
    ケイティの髪質に似てるみたいで、
    髪の毛乾かす時、きちんと整えてドライヤーしてあげたり、
    結ばないとぼさぼさ感が目立つから、
    お手入れ必須の子だと思うんですよ。
    肩までの子ってきちんと感があるし、
    清楚なイメージですよね。長くしていたいのなら、
    ボサボサはNGだと思うので、ケイティのズボラからいって、
    結んでばかりが多いのはそのせいじゃないかな。

    最近同じお洋服多くって、
    たまには違うの見たいです。
    これはmillyの少し前に着ていたジャケットだものね。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり違いますよね!
      この抱っこの仕方で思わず、え?みたいな、ビックリしちゃいました。

      このワンピは初見じゃないかなー?違うかな?

      削除