スリ・クルーズ、I ♥ Candy Cane

スリちゃん、この寒さの中、生足です!
クリスマス近くてうれしいのか、キャンディなめて今日もかわいいっす。
この3人が仲良しグループさんなのかな。
ていうか、たまには違うコートも見たいですね。

(後ろにいるのは黒子じゃなくてケイティです)




ていうかケイティ!かなりお疲れの様子ですが大丈夫?
夜の舞台と、プロモーションイベントと最近忙しいっすからね。



ところで、最近、オナーちゃんとスリちゃんが300ドル以上もするRoger Vivier のフラットシューズを履いていると記事になってるんですけど、別に珍しいことじゃないのに、なんでですかね?



おまけ★みんなで投票しよう!
2012のフェイバリットキッズを選んでいます。きっとスリちゃん1番だと思うけど★
投票はこちらから

コメント