スリ・クルーズ、ママの仕事場へ


スリちゃん、今日は放課後ママの仕事場へ。
グリーンのスカートとシューズがマッチしてて、今日もパーフェクト!


今回はお友達も一緒ですね。
(昨日コメントもらいましたが、やっぱりあれはスリちゃんじゃなかったですね。私としたことが!)


一番の親友も一緒




6歳で、ぬいぐるみといつも一緒っていうのはどうなんですかね。普通なんでしょうか。でも、環境が激変してるので昔からのお気に入りが精神的にリラックスできるグッズになってるんでしょうね。
でも、それが原因でいじめられたりしないのかなって思ったり、、、と不安。


おまけ★
先日思わずポロリをしてしまったアンハサウェイが、時々ケイティの物まねをして大ウケ(やり過ぎとも?)しましたが、これについて「ケイティもショーにでて、私のマネをすればいいんだわ!」と語っております。
“What I really wanted to have happen, ’cause this is the second time I didKatie [on SNL], I wanted Katie to come on the show and do me,” Anne shared. “And, I wanted to do this rap about how awesome I thinkKatie Holmes is…but she is on Broadway, and killing it on Broadway, so she couldn’t.”

動画はエレンの部屋のときの
「そうね、娘とは大体動物園にいるわ」等々、離婚後学校入学前にあちこち出かけていたことを揶揄。でも一応バカにしたのではなく「大好きだから」とのことです。

コメント

  1. ケイティ離婚してから、単独親権とり舞台に出て充実してますね。
    ケイティは、たれ目の可愛い女優さんとして、アメリカでは愛されキャラのようですね。
    トムと結婚したとき、ケイティ逃げろというプラカード持った人いたり、アバクロからTシャツ出たり。
    離婚の時も、両親のサポートあったり、好意的に報道されてて、日本のトムファンとは、温度差があるなあと思ってました。

    来月、トムちん来日めっちゃ楽しみです。
    できれば、スリちゃんと一緒にきてほしいな★
    トム来日となると、報道すごいでしょうから、スリちゃんを一目でも見た人は、皆スリちゃんのトリコになると思う。

    ああ…戸田奈津子さんが羨ましいです。

    返信削除
  2. アンハサウェイの少し前に見てたので知っていましたけど、
    からかってるっていうか、ちょっとイタズラ好きな女性ですよね。
    バカ正直な人には反感買うかもしれないけど、、
    それをジョークで笑って返せる人はいいのかも。
    個人的には、アンは好きです。いつも楽しいし、明るくて、
    冗談もやってのけるような感じでまわりを明るくしてくれる女性ってイメージ。
    コケティッシュで素敵な女性ですよね。
    何か昔、ケイティの物真似が原因でトムとケイティが結婚中、
    何かをボイコットしたって見ましたよ~。

    私も、このぬいぐるみ、
    やめた方がいいかな~って気がします。
    学校入る前からいじめられる要素たっぷりで。
    いろんな子がいるし、すべての子が優しい子ばかりではないし、
    バカにする子もいるでしょう。日本よりも海外の方がいじめは陰湿だって聞くので。
    小学生でぬいぐるみ抱っことか、みませんよね。
    全体的に見てもまだ抱っこされたりして甘えたちゃんな感じなので、
    そろそろ、やめさせた方がいんじゃないかなって思います。
    おうちの中では飾っておくとか寝る時一緒とかは構わないけど、
    やっぱり、こんな風に突然まともに育てようは厳しいので、
    早くからやっておくべきだったかなって思います。
    精神年齢が少し低いかなって思いますよ。頭脳ではなくて、
    泣いたり、抱っこされたり、ぬいぐるみいつまでも持っていたり、
    お外で何か食べていたりとか、やっている事が、
    幼稚園とかの小さな子がするような事をしている感じがするんです。

    自立していくのには少し時間かかりそうですね。

    この写真は、やっぱしパパラッチ嫌なのかな~。
    あと、最近、モナリザのコートお気に入りなんですね

    返信削除
  3. ぬいぐるみ。大丈夫じゃないでしょうか。

    私が小さい頃の場合ですが、両親健在で弟も友達もいて、それでも10~12歳(小学生の頃)までは友達の家に行く時や外出する時はお気に入りのぬいぐるみを持って行って、友達の家で「人形ごっこ」して遊んでましたョ~^^(田舎だから放置プレイで育ちました・笑)

    最近の子(都会の子)は、お人形離れが早いのが当たり前なのかなぁ??
    6歳なんてまだほんの子供じゃないですか。
    これでダメなんて言って取り上げたりしたらかわいそう・・・。

    12~13歳(男の子に関心がいく年頃)にもなれば自然と離れると思いますよ^^

    しかし抱っこはさすがにねぇ……。

    返信削除

コメントを投稿