スリ・クルーズ、新学期スタート!

スリちゃん、今日から学校です。
いつものGAPのバックパックから、キティちゃんのバッグに新調し、親友も一緒。


真っ赤なリボンにパープルのコート、白いタイツ。
いくら中に制服を着ていたとしても、完璧なレディですよねえ。溜息。

でもAvenueに通う子なんてセレブばっかりだろうから、スリちゃんがすごいわけでもないんだろうなあ、と思うと学校の中が見てみたいっすね。

日本だったら、なんだよそのでかいリボン、何様だよ、とか
「先生、リボンが大きくて前が見えませーんww」とかって嫉妬・いじめられないのかなとか。







 ちょっと、顔がむくんでるかな?昨日泣きすぎた?

 今日はセーターを着せてあげてるみたい。親友に。





ケイティのすっぴんはスルーしてあげてください!!ww
きっと舞台メイクするんでしょーから!







後姿も超美人、オーラでまくり。


コメント

  1. ケイティ、子守りのばーさんかよ....

    返信削除
  2. ケイティの格好は相変わらず..赤にタイツとピンドット?スタッズ?
    格子柄が遠目でドットっぽく見えているだけかな。
    の靴までは、細い人ならまぁ、アリかなと思えますが、
    このジャケットは、本当におかしいです。
    ダブルの金ボタンは、着こなし難しいし、この格好には合わない。
    どっちにしてもこういうジャケットは今流行りじゃないけど。

    すりちゃんも今日は顔が変ですね、
    頬も少しこけちゃってるみたいで、
    それに、落とした事の凄い早さでのトラウマなのかわからないけど、
    ぬいぐるみに服着せたりの抱っこと、これって学校連れてったの??

    日本では頭のリボンは流行ってませんよね。
    海外ではありかもしれませんが、
    日本でこれしてると、ぶっ飛んじゃってて、
    おかしい子に見えてしまうし、お洋服には合わせにくいかな。。
    もう少し控え目じゃないと。白タイツより濃いめのグレーとか黒の方がいいのに~。
    白いタイツはやっぱり浮いてしまっておかしい感じがします。

    ケイティも膝から下が短いし、
    スリちゃんもひざ下が身長体型の割にだけど短くて、
    小さな頃のスリちゃんの足は結構ゴツイので、
    似た感じの足になるのかなと思うと、複雑。。

    顔もだいぶ変わってきたし、
    個人的には、やっぱり2~3歳がピークだった気がします。
    段々と、顔が変わってきているので、
    今度、トムとはいつ会うんだろ。写真は相変わらずないですね、
    ケイティとの写真はあっても、トムのは無いって、
    あれ以来だから、やっぱりケイティ側から何か言われたのかな。
    スリちゃんを盾に結局あーじゃないこーじゃないとなってるのだと、
    何だか、可哀想な感じもしますね。本当の父親なのに。

    返信削除
  3. ケイティ、最近はお化粧してる気がするけど違うかなー?
    なんか、眉毛が違う気がする。
    ボビィブラウンのイメージウーマンに選ばれてるから、それなりに気を使う時期?
    われわれ一般人と違って、見られて、夢を売るお仕事、それもトムの元妻&スリちゃんのママなんですからね、売ろうと思ったら、いくらでも夢売れると思うんだけど、ご本人は自然体で勝負したいみたいだね、それも人それぞれ性格ですから、好きなようにおやりになるのが一番ですね。

    最近ヤンファミリー見かけませんが、お元気なのでしょうか?

    今回のお芝居の打ちきり、ブロードウェイではよくあることなのかな?予想では社会復帰に向けて気合いの入った仕事でしょうから、それなりにショックかなとは想像しますが、実際どうなのかわかりません。

    アメリカ国内での人気と集客が比例してないように思える実態も知りたいところです。

    返信削除
    返信
    1. スリちゃんのためにも移動が少ないブロードウェイの仕事を選んだケイティですが、今後はどうなるんですかねー?

      削除
  4. スリちゃんのコート、
    またも、モナリザかな、
    似たようなコート、見たんです。
    デザインは少し違いましたが、
    フリルとかボタンの作りはほぼ同じでした。
    モナリザがビンゴ~だったら、
    最近、モナリザブームなのですかね。
    日本ではモナリザより、シモネッタの方が人気なんですよ。
    モナリザは少し遊び着っぽい感が漂っているので、
    どうしても、品のあるシモネッタに目がいくんです。

    そういえば、
    赤とか青とかよりも、ピンクとか紫とか、
    結構怪しいお色、好きなんですね。
    まだ小学生なんだし、ひょう柄パンツはやめた方がいいよね。
    男性の目にさらしてる感じが、変な目で見られても困るし、
    出来る限り、そういうのは避けるのもママの役目でしょう。。
    私も子供がいたら、さすがに短いスカートは×、
    膝くらいの上品な丈、ひょう柄パンツなんて、絶対、ブー!です。

    返信削除
  5. 私はこの白タイツ姿結構好きですよー☆
    紫のコートも似合ってる!ピンクのあのダウンよりずっといいなあ、お上品な感じです。
    でもあったかいのはダウンなんですよね。

    返信削除
  6. トム、びっくりするほど小さいって…
    小さいってても170センチでしょ。
    大丈夫な範囲?ですよね。多分…
    約一年ぶりに来日ですね。来週のジャパンプレミアに「アウトロー」ひっさげて!!

    スリちゃんは、学校あるから来れないね~(>_<)

    浮腫んでる、泣きすぎかな。
    私もモナリザのピンクのダウンよりこのパープルのコートのほうが似合ってると思います♪

    おっきなリボン可愛い、スタイリストついてるのって思っちゃいます(⌒‐⌒
    ケィティのコーディネートなんすかね。

    ケィティ、スッピンでも白髪染めはした方が良いのでは…
    ブルネット美女の名前に恥じますよ(*^.^*)

    返信削除
    返信
    1. わたしも、モナリザのコートよりこっち派です!

      削除
  7. スリちゃんかわいい♡
    でも、親友ってぬいぐるみ!?
    しかもサイにみえるんですけど、サイですか?

    返信削除
    返信
    1. 最近はあまり見ないけど、スリちゃんはリトルジラフっていうところのブランケットを愛用しているんです。外出するときは必須アイテムでした。そこのぬいぐるみです。
      ジラフっていうくらいだからキリンさんですね。
      http://www.littlegiraffe.co.jp/

      削除
  8. 私も白タイツ、お嬢ぽっくて大好き。カジュアルなダウンよりウールコートのが正統派キチンと感があるわぁ。まるで姫様が御付きの女中を従えてるみたい・笑。ケイティはいつまで経ってもオハイオのおねーちゃん。ニコマンは努力して華麗に蝶に脱皮したのに・・・。トムも一体どこに惹かれたの?

    欧米人の子のファッションって親が普通に豹柄とか「えーその原色の取り合わせはー?」が多いですよね。老人でも派手なの普通に着るし。島国日本人の閉鎖的な感覚と違うんだなって思う。日本人って他人にどう思われるかとか気にし過ぎで大人しく、人より少しでも突出してると苛めの対象になるけど、あちらは自分の主義主張が一番!でハッキリしてる。だからヘッドアクセも「アタシはこれが好きなんだからお黙り!」で、たとえ苛められても強く負けてないんでは。 

    ぬいぐるみはもう妹みたいで心の拠り所なのかも。我々ド庶民には判らないパパラッチ漬けの人生、あのダイアナ妃も悩まされてたし。パンピーには「あーでもない、こーでもない」とうざく妬まれるし。麻生太郎氏の「金持ちには金持ちの悩みがあるんだ!」じゃないかな、スリちゃんも。

    返信削除
  9. スリちゃん、色白だから、このコートすごく似合ってる!
    私も、どちらかと言えばダウンより上質なウールのコートを着せたいわ。
    実際は、ザラやH&Mの服しか無理だけど~

    返信削除
  10. スリちゃんの顔めーちゃ好きだな~
    赤いリボンに紫のコート、白タイツってお嬢様にはよくお似合い♡♥

    最後の写真、美女オーラ出まくりです。
    スリちゃん、髪の色栗色なんだね、真っ白な肌に映えるよ。

    oh~! ケイティ……
    スッピンでダサい(ズバッ)

    ニコールは、オーストラリア時代は、赤毛のチリチリ天パで、ガミースマイルだったのに、今やハリウッドを代表する美人女優だよ。
    ちなみに個人的には、シャーリーズセロンが一番美しいと思います。

    スリちゃんなら、抱っこもぬいぐるみも癇癪も可愛い!
    前のブログのスリちゃんの泣いてる写真では、虫歯がなくてきれいだった。
    アメリカ人って、本当によく歯医者さんに行くから甘いもの好きでも虫歯ないんだね。
    ケイティが一生懸命歯磨きさせてるのね。今ナニーいないんだっけ。

    肌が真っ白できれいね。
    ママに似たら浅黒い肌になったでしょうが、トムに似てよかったね。

    返信削除
  11. サッカーのメッシってトムクルーズに似てる。
    今、コマーシャル見て思った。
    年齢は、トムの半分だけど。

    この紫のコート可愛い!!
    どこのでしょうか?

    返信削除
  12. スリちゃん、本当に可愛いですねー!!並みいるセレブキッズのなかでも、こんなにも多くの人を魅了出来るのはスリちゃんだけだと思います。
    harmonnnnyさんのおかげで、スリちゃんのことたくさん知ることが出来て嬉しいです。いつも素敵なブログ、本当に有難うございます!!!

    返信削除

コメントを投稿