スリ・クルーズ、久々のアゴ!

スリちゃん、今日はCrewcutsのコートでお出かけ。
気分が乗らないのか、ヘッドアクセが合ってないせいか、寒いせいか、久々のアゴでございます。






かーなーりー、ふんぞりかえっておりますww



ひっくり返りそうですw





髪はおろしてたほうがいいね。


ケイティのコートは、ユニクロってどっかの記事でみたけど、ほんとかしら?





そういえば、真冬でもコートを着ないでケイティが叩かれまくってた頃がありましたねえ。
見てるこっちが寒くなるわいっっていう。




当時(2011年7月)のインタビューでは
スリちゃんにコートを着せようとしても、嫌がるから数ブロック歩かせてみて、自分から「いいわ。寒い、コート着る」っていうまで待ってるようにしたの。
だから、真冬にノースリーブの娘の写真を見ると、恥ずかしい気もするけど、「コートを持っているから寒くなったら着なさい」って言ってたのよ。
と、釈明(?)してました。


'Recently, Suri and I were taking a walk and a fight got started because it was cold outside and she didn't want to wear her coat.'My philosophy is, well, fine, because after a block of walking you're going to ask me for your coat. 

'So the pictures of her [without a coat in cold weather] are sort of embarrassing, but I said, "Suri, I'll take the hit. Just put it on when you get cold".'


これと同じインタビューでは
「トムちんとは、スカイプで話すし、一週間以上会わない日を作らないように努力してるの」なんて語ってたのに(涙)


コメント

  1. 最近、顔が、、変化してきてますよね。
    コートって、どこに持ってたんだろ。。
    歩いている時、写真に写ってないトムが持ってたのかな。
    コート、大きいのかな、少しもたついてる感じがするので。
    昔から大きめ購入するの変わってないみたいで、
    長く着れるようになのかな。トム何日来日するんだろ。
    おまけの動画は見れませんでした~。。
    こないだのお友達っぽい人が着てたのと同じだよね。
    このcrewcutsのコートドピンクもあるのだけど、
    スリちゃんはそっちにはしなかったんですね。
    5色展開くらいあるんですよ、
    濃紺、ピンク ライム ベージュ 黒だったっけかな。

    小さな頃の写真、血色悪いよね。
    顔に色が無いって思ってたから寒かったんですね、きっと。だ
    けど、こんな小さな頃から
    頑固にコート着ないって、そーとうだよね。これは4歳?

    あと、おこがましいですが、
    家の子がたまに見せる仕草がスリちゃんに何となく
    似てるんです。それがそれが、脇の下で、グーして、
    怒ったふり?みたいな事もするし、
    胸の前で手組んだもするんです。
    スリちゃんも似たような事していて、
    何これ、なんて思っていたら、
    そして、家にもあのジラフがあるんですよ、
    タイミングよくお揃いでした。しかも色まで。。
    ピンク欲しかったんですが、うりきれていて、
    水色になってしまったんです。タオルで巻いて、抱っこしてました。。。この年頃の子って、こーいうこ事するのが普通なのかな。

    スリちゃんの
    人形とかぬいぐるみを巻いて
    隠しながら歩いている姿は、
    ちょっと異様にも思えたのだけど、
    まさかこんな間近で見る事になるとは~。と思ったら、
    普通の事なのかな?って思ったりしていたんですよ。

    これからどうなるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. おまけ動画なんか見れなかったので削除しました、すいません(汗)
      またなんか探してきまーす!

      削除
  2. スリちゃんはダウンとかのボーイッシュより、姫系☆フリフリガーリー♪が似合うのに。でもむくれた顔も可愛いわ。美人オーラ&感情表現豊かだから絶対女優になってね。15、6になったら若いダディと恋人同士みたいになるんじゃないかしら。歴代の女性達よりずっとずっと綺麗だものね。
    ケイティ、ストパーしたんでは。ずーっとこのショートブーツ。夏にもベージュの毎日履いてて、話題になったのが思い出される。

    返信削除
  3. あれれ…
    いつものスリちゃんじゃないよ(ー_ー)!!
    最初2枚の写真は、パパラッチの悪意を感じる。

    サンジャポ見てたら、トムちんが離婚で痩せたのじゃなくて、ガンのせいかも?ってやってました。
    トムの実のパパが49歳でガンになって亡くなり、トムは2週間に一回精密検査してると放送してました。

    でも、明後日日本来ますよね。
     
    誤報でありますように…
    トムは、健康に気を付けてて煙草も吸わないし、食事も完璧だし、体鍛えてるし!!!

    ちょっと痩せたくらいで病気扱いされてて プンプンだよ。

    返信削除
    返信
    1. トムちんの来日楽しみー!スッキリとかに出るかなあ?

      削除
  4. スリ姫…。アゴをやめたら美人なのにね。
    いつか自分で気付いて癖を直す日が来るのかしら…。

    何より、ケイティのフードが裏返っているのがとても格好悪い…w

    返信削除
  5. アゴの癖も可愛いく見えちゃいます♪

    綾瀬はるかや前田あっちゃんだって、アゴがチャームポイントだし。

    最近ですよね、アゴ出す仕草は。
    ケィティの真似してるのかな。
    子供ってすぐ変なこと真似するし…

    主さんの三年前くらいのブログ、たまに見るんですが、エンジェルちゃんですね。
    ドッド柄のワンピース着て、腕組みしてる写真が大好きです。
    あと長靴履いたスリちゃんも可愛い!

    返信削除
    返信
    1. そ~なんです!
      わたし、2歳くらいの時のスリちゃん見て、なんちゅう可愛い娘がいるもんだと感動した覚えがあります(笑)

      削除
  6. ケイティのダウンコートがユニクロ…私も
    そうでは?と…Aラインのダウンコートでは?、と思ってたんです。
    シアトルの友達に、そんな話題はない?と聞いたけどスリのお洋服はどこのブランドだとか話題は多いそうですが、ケイティのは解らなくて残念(^。^;)でした。
    でもユニクロに見えるー(^_^;)
    主さんのコメ見て、ちょっとスッキリです。

    返信削除
    返信
    1. ここのブログで解決したよ!http://celeb247.blogspot.jp/2012/12/blog-post_19.html?m=1

      削除
    2. 見ました。
      やっぱりユニクロだ!!

      ケイティは、抱っこしたりお菓子こぼされたりするから、子育てママにはリーズナブル。
      親近感わくわ~(笑)

      噂のボーイフレンドとデートするときは、ユニクロではないでしょうね。
      34歳で子育てと仕事だけじゃかわいそうだよ。
      ママに恋人ができたら、スリちゃんはママをとられたと思ってかんしゃくおこすかも?

      削除
    3. harmonnnnyさま
      やっぱりユニクロだったんですねo(^▽^)oスッキリ!しました
      ありがとうございます♪
      スリちゃんとカラーを合わせたのかな。お揃いっぽくてかわいいですよね♪

      削除
  7. 一番上の写真、綾瀬はるかサンに似てるような!(◎_◎;) 本当、アゴ(笑)

    トムさんtwitter結構使ってますが あれはスタッフさんなのでしょうか。 サービス精神素晴らしいですよね。 (^^)

    返信削除
  8. ユニクロって言われていたけど、
    え゛~。まさか。って思ってたけど、
    ユニクロだったんですか~。てっきり、お揃いなのかな?って思ったけど、
    紫色が見えないから、違うのかなぁって思っていたんです。
    でも、昔の画像の中で、スリちゃんと全く同じデザイン、色のコート、
    ケイティ着てるんですよ。スリちゃんと公園にいる時だったかな。確か。
    ベルトの裏が紫色で、あ~同じだ。って思ってました、
    もう、持ってないのかもしれないけど、合わせたらお揃いになるのにね。
    あと、このコート、定番みたいですよ。なので毎年多分、ほぼ同じ形で、
    販売されてるみたいです。ユニクロも、毎年定番ダウンあるし、
    それにしても、ユニクロだとは思いませんでした、結構びっくり~。


    そういえば、
    空港からの帰りだかにケイティが持っていた
    ブラックのバッグの下の方にピンクのふさふさ付いたのって、
    どこのブランドかわかりませんか?フラミンゴみたいで可愛いと思って、
    欲しいなと思っているんです。けど、どこのかわからないんですよね。

    返信削除

コメントを投稿