2013-02-04

スリ・クルーズ、ブロードウェイ鑑賞

ママの公演は早々に打ち切りになってしまいましたが、、、今日は「シンデレラ」の鑑賞

画像が少ないんですけど。




2/4訂正 ↓この写真はスリちゃんじゃないです!替え玉作戦のあの女子です。
ていうか、だまされたの二度目ーーーー、私としたことがっ。
匿名さん、ありがとうございました。

This is NOT Suri↓







なんか、トムちんがスリちゃんを取り戻すためにハワイに24ミリオン(一体いくら?)の家を購入とか、、、意味わかんないっす!?


本当のシンデレラはやっぱスリちゃんだよね!!


14 件のコメント:

  1. where you found the pics 2 and 3? (suri's pics)
    your blog is really amazing :)

    返信削除
    返信
    1. hi!
      these pics from broadwayspotted.com
      check this out, thanks ;)

      削除
    2. Bruna, No1 pic is NOT suri!!

      削除
  2. 一枚目の写真は学校のお友だちですよね?!
    この子のコートはダッフルみたいで、スリちゃんのとは違うと思うのですが、harmonnnnyさん、いかがでしょうか?
    うつむき加減だとよく似てますね。






    返信削除
    返信
    1. ほんまやーーーー!!!
      わたしとしたことがっ!わたしとしたことがーっ(涙)

      大体、髪の分け目からして違いましたね。

      大変しんづれいいたしましたっ。
      記事を修正しときますっ。

      削除
    2. やっぱりそうですよね!
      コートとドレスをお揃いにしてお出掛けするくらい仲良しのお友だちなんて、なかなかいないのでは?いっしょにいるのが嬉しいんでしょうね。
      ドイツの田舎に住んでいるので、harmonnnnyさんのスリちゃん情報が毎日を癒してくれます。harmonnnnyさんの情報源はすごいです! Danke,dankeです。

      削除
    3. ドイツにいらっしゃるんですね!
      ドイツだと、スリちゃんは認知されてる感じなんですか?
      わたしは、基本的には英語圏でしか情報探せないんですけど、
      結構、ロシアとかポルトガル、中国でもスリちゃんのニュースを見つけます。
      Google翻訳がないとわかりませんが(笑)

      削除
    4. スリちゃんはセレブ雑誌”GALA”でおしゃれなセレブキッズとしてよく登場しています。ドイツ人は基本的に芸能ネタにはあまり興味がない(ふりをしている?)ので、友人同士でもサッカーや政治家風刺ネタを話しても、ハリウッド芸能ネタやテレビ番組の話はまずしません。”サイエントロジーの広告塔トムクルーズには娘が生まれたが離婚したんじゃなかったっけ?”程度の認識だと思います。うちの旦那様はたぶんスリちゃんがいることも知らないでしょう。

      いわゆる芸能テレビ番組もなく、本当につまらない国ですが、こんなドイツ人でもヨーロッパ王族は大好き。ドイツ人女性が一番好きなプリンセスはスウェーデン皇太子のヴィクトリア王女。デンマーク皇太子妃メアリー、オランダ女王に即位する皇太子妃マキシマが続きます。
      ミーハーな私がharmonnnnyさんのブログに出会えて、どんなにうれしかったことか!スリちゃんの表情ゆたかな写真におもしろいキャプションがついて、毎日の楽しみです。感謝しています。ありがとう!

      削除
  3. 私もあのお友達じゃないかなって思ってましたわ。
    偶然衣装が同じ感じになったのかしらん?

    こんなcuteな娘が居たら、親ばかと言われ様が何でもしますとも!
    ケイティ親族ばっかりと交流で、トムちんほんと可哀想だよ。。。

    返信削除
  4. ここに訪問すると、可愛い&綺麗な人好きなメンクイちゃんがいて嬉しい♥♡

    最近本当にスリちゃんとトムは似てきてますよね。
    どの角度もそっくりです。
    血のつながりって不思議。
    こんなに似てるのに実子じゃない説って信じられない!!!

    オーラというか持って生まれた華が同じですね。
    ケイティは、スッピン見すぎたせいで美人なのかどうかわかんなくなっちゃた…

    てかさー(馴れ馴れしくてすいません)ジャスティンと別れたセレーナって最近すごく可愛いですね。
    リリーローズちゃん、将来楽しみですね。
    チェック、チェックと。あーベッカムの次男もイケメン候補。

    私もヨーローッパの王族大好きです。
    ヨーロッパの王室ってかなり奔放でなぜかわくわくします(超ミーハー)

    返信削除
    返信
    1. ジャスティンとセレーナは、またデートしてるらしいっすよ!
      若いってす・て・きー♥

      削除
  5. 私もあの女の子じゃないかなって思ってました。こんな天使みたいな娘の為なら、親馬鹿といわれても何でもしちやいます。

    返信削除
    返信
    1. たしかに、こんな娘からお願い事なんかされても、、ノーとは、言えない気がする。。。

      削除