スリ・クルーズ、 パーティ♥

こういう小さいときから、パーティっていう感覚があるのってなんだか素敵ですよね。
Little Maec Jacobsのドレス(セントラルパークのときのかな)に、ピンクのタイツなんですけど、このタイツ、若干シャイニーってて、今日のドピンクっぷりもすごいです!


「今日はパーティなの、私のプレゼントが一番すごいに決まってるんだけど」


「マジ、ニューヨークで一番ホットな感じ?
ラッピングの色具合とかも絶妙じゃね?」



「つかさーーー・・・・」



「重いんだけど・・・(怒)」


コメント

  1. うぃ~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ‼
    たまりたせんっ♡♡♡
    このコートの感じといいブーツの感じといい何だか全体的の感じがミツバチハッチ☆みたいでかぁ~い~なぁ~っ‼妖精だっ‼‼‼

    返信削除
    返信
    1. このコート可愛いですよね♥

      削除
  2. 動物園とかで着てたワンピースですよね、確か。
    色違いのグリーン系もあったけど。
    不人気なのかセール中以降もずっと残ってたop
    オシャレさんとかどうのこうのより、ピンクしか着てない気が。
    だけど、空港の時に着てた正直、
    全身ほぼピンクのにコットンの洗濯後のよれよれ感満載..
    せめて、まともな格好させてあげて欲しい。
    あの時、髪の毛もボサボサだった上に足元はビーサン。
    貧乏臭く見えて、ケイティは、こういうのがいいのかな?って思ったら、
    普通の子の意味、間違えてない?って思ってました。

    ケイティからスリ取ったら何も残らないから、
    でも、トムは、男を立てるみたいな一面ももってそーだし、
    外面的には笑ってるけど、意外と心の中では煮えくり返ってるかも。
    よく笑ってる人って、サービス心旺盛なだけで、家面、悪いっていうよね。。

    返信削除
  3. ブロードウェイ鑑賞にパーティ(*゚o゚*)セレブゥ♪コーデイネートカラーがうんうん*アメリカンガールよ~♪ドレスとカチューシャもオソロなのね。さすがだわ~
    ナニーはもう居ないのかしら?お嬢様はお箸より重いの持っちゃいけないわ。
    うつむいた表情がダディにそっくり!!!

    返信削除
    返信
    1. たしかに、アメリカンガールだ!

      削除
  4. 細かいですけど、Marcが誤字です(>_<)
    いつもブログ楽しみにしています♡

    返信削除
  5. もう、ひとつひとつがオサレです。
    何が入ってるのか、仕草もイチイチかわいい♪

    返信削除
    返信
    1. 箱をよーく見たら、Alice's tea cupって書いてあったよ。すりちゃんお気に入りのカフェだもんね。
      ティーセットかなあ?

      削除
  6. スリちゃんの顔かわいすぎで、あまりにいやされるのでブログ更新いつもたのしみにしてます☺
    いつもUGGかわいい♡スリちゃんみてブルーベリーカラーのアグかっちゃいました♡
    いつも難しいかおしてますよね。なにかんがえてるんだろう♡かわいい~

    返信削除
    返信
    1. ブルーベリーカラーも可愛いですね♥
      そんなあなたも結構・・・・スリちゃんマ・ニ・ア

      削除
  7. ダディがハワイのラナイ島に23億円の別荘購入の話・・・。
    スリちゃんの為ですって。
    NYは寒いから暖かい、パパラッチの居ない島でいつかダディと遊べると良いね。


    お友達のパーティも楽しんだのかしら、スリちゃんが参加したら華やかでお友達も喜んだでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. あー、それだ!
      きっとガセネタだとは思うんだけど、
      ファンとしては、トムちんとのツーショット見たいけど、
      二人水入らずで過ごして欲しいです。

      削除
  8. Spreading http://holmesmania.wordpress.com/
    http://holmes-mania.tumblr.com/

    返信削除
    返信
    1. i put your blog link on this top page ;)

      削除

コメントを投稿