2013-03-01

スリ・クルーズ、パパとの再会♥

スリちゃん、こないだ珍しく久々にヘリで移動してたのは、やっぱりトムちんに会いにいってたみたいです!



E!によると、映画の撮影でロンドンにずっと滞在しているトムちんですが、過密スケジュールの中久々にお休みがとれたらしく、ニューヨークにプライベートジェットを飛ばして、スリちゃんをピックアップしたようです。
ヘリにケイティも乗ってたので、多分飛行場までヘリで移動したんでしょうね。
ロンドン郊外でひっそりと、二人だけのラブリーな時間を過ごしたとのことです。
基本的には、クリスマスなどの長期休みにトムと会うことになってるらしいのですが、
こうして、トムがお休みとれたときには、学校も休んでだって会いに行けるんですね、良かったです。

ツーショット画像がなかなかないのが、ファン的にはさみしいので、
今日のおまけは、昔のトム&スリ♥と動画


1歳四か月くらい、歩きたくてしょうがない頃だね★@ドイツ








 パリのBaby Tuileriesでおかいもの。






5 件のコメント:




  1. 初コメです!
    毎回ブログ見させて頂いてます!
    やっぱ会いに行ってたんだぁ~

    返信削除
  2. 良かったね!スリちゃん。どんなゴージャスでサプライズの歓迎だったのかしらん。
    でも今後世界一美しい父と娘のショットは見れないのかな?残念なりぃ。
    トムは若いし、大きくなる程最愛の恋人同士みたいでしょうね♡

    返信削除
  3. ケイティが何か言ってるから、
    トムと会う時のカメラが無いんじゃないの。
    ディズニーの後の怒りっぷりは普通じゃなかったし。
    親権は自分だから会えないようにする事だって出来る訳だし、
    それにさからえないトムがいるワケで。完全にやられてますね~
    この動画見てトムって気難しいのかもって感じました。
    そーとう母親のような愛情で見てあげられない人だと、
    トムとはやっていけないよね。スリちゃん、トムのママに似てきてますね。
    マットデイモンにも似てるけど、決して、マット=不細工ではないし、
    かっこいいと思うんだけど、
    マットに似てるって話すと批判してるように聞こえてるのは残念。
    私はトムよりマットの方が好きかな~。

    返信削除
    返信
    1. 私、以前にマットに似ているって書きこんだ人に、名誉棄損だって書きこんだ者なんですが、あの時はマットはむしろおまけで、それ以前の書き込みにあったスリちゃんがケイティの元彼に似ている、みたいな一文に対してコメントしたんですよね~。
      というか、あんな根拠もない誹謗中傷的な内容、もしケイティが見て、その気になって訴え起こしたら、まず勝ち目ありませんよねwww
      管理人さんがあれ以降、未だにキツイ書き込みがあると嘆いていましたが、コメントしている人は、その辺の自覚があるのか、気になるところです。

      削除
  4. ドイツの写真は、ワルキューレの時ですね。
    微笑ましい親子です。
    ダディは、スリちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないって表情ですね。
    トムちんに駆け寄るスリちゃんが愛おしいって感じですね。

    世界一華やかなカップル?だと思います。
    可愛い&かっこいい♥
    このスリーショットは、もう見られないのかな(T_T)

    返信削除