スリ・クルーズ、ジム・美術館・テニスの大忙しセレブ生活

スリちゃん大忙しの週末っす。

4日はいつもの体操レッスン&メトロポリタン美術館impressionism, Fashion, and Modernity展示会


あまりの多忙っぷりに(?)親子でボロボロなんですけど・・・・・・・・・・・・・




ズボンを下にはいてるね、寒かったかな?







「さっさと電話切りなさいよ」のオーラがバシバシですねw



5日は、なんとテニス!初めて見ますね。スニーカーも超久々に見るし。



スニーカーはPumaとCrewcutsのコラボらしい。
ラケットはManhattan Plaza Racquet Clubで。




セレブも、大変ね。
ちなみに、ケイティがこないだKnicksの試合を某男性と観戦し、話題になってましたが、
最近エージェントを変更したようでその担当者みたいっす。
まだ、スリちゃんのためにもデートはしないで欲しいなって、思います。

おまけ★
スニーカーといえば、このときのスリちゃんが大好きっす。
ツインテール自体も珍しいけど、かわいすぎるっしょ。




「痛いのっ、ここが痛いのっ」

コメント

  1. スリ姫様、このところかなりお忙しそうでございますね。
    メトロポリタン美術館もお気に召さらなかったらしく、25分で出てきたとか、うかがいましたよ。放課後のテニスもお疲れでしょう。けれどお姫様、もう春でございますよ。笑顔でお願い致します。
    とはいえNYはまだまだ寒そうです。いくらフェイクファーをお召しとはいえ、もうしばらくはレーヨンの薄いドレスだけでの外出はおやめになったほうがよろしいのでは?手袋とか帽子とかショールとかもお召しになっていただけるとこちらも見ていて安心できます。あまりに寒いと笑顔も凍ってしまうかもしれませんから。

    ママとの美術館での日曜日も、放課後のテニスも疲れているのかつまらなかったのか、相当ムッとしてますね。もっと生き生きしているスリちゃんでいてほしいです。まだ6歳なんですから、いろんなことを経験させるのもいいけれど、笑顔でいる時間、声を出して笑っている時間があるのかな、と心配です。きっと自宅でのスリちゃんは、また違うのでしょう。そう思いたいです。

    昔のスニーカー履いて走っている写真、かわいい。
    まだまだあどけない顔してましたね。

    返信削除
  2. いつも更新されるのを
    楽しみにしてます\(^o^)/
    今日もおもしろいっ
    スリちゃん
    本当に言ってるみたいです(^-^

    てかケイティ・・・・・


    顔小さっ

    うらやましいなっ(^q^)♪

    返信削除
  3. 親子でボロボロ…ちょっとウケましたっ
    なんだかこういう親娘いるなーって感じの写真ですね笑。スリちゃんパジャマずぼんですか?
    ケイティ、メイク映えする顔だし、思わずメイクしてあげたくなるドすっぴんですね
    勿体ないなー
    でも面倒な気持ちもわかる。

    スリちゃんの生っちろい顔が大好きです。ほんと白い。

    返信削除
  4. スリちゃん、マミーを独り占めしたいんだね♪
    もう可愛いったらありゃしない(*^^*)

    赤ちゃんの時から、なまめかしくって妖艶なオーラ出てる!!
    本当に将来が楽しみ(☆∀☆)

    返信削除
  5. 中のパジャマ?このコートお気に入りなんですね、
    あんまし似合わないと思うのは私だけ?
    ボサボサ感が強くって、確かこの服着てる時、
    ソファでふんぞりかえってたのがあったと思ったけど、
    なぜかエルビス思い出しちゃったし。

    デートはいいけど、付き合わないで欲しいですね。
    小さな子がいるのに、子供より異性の事が気がかりって、
    普通はありえないですもん。金銭的にも問題ないようだし、
    特別、男性にすがる必要はないでしょう。
    パパじゃない男性がいても、スリちゃんが満足する訳でもないし。
    会えないとしても、知らないパパはいらないよね。
    そもそも、結婚して別のパパが出来たらトムの立場的には最悪なんじゃない。
    養子との差が明らかなくらい溺愛してるのだし、知らないおじさんに取られちゃ、
    たまったもんじゃない。傷心モードまっしぐらですよ。

    女性は精神年齢高いというけど、
    ケイティ年齢よりも少し幼いみたいだから心配~

    返信削除
  6. 私もケィティみたいな小顔で化粧ばえするのなら、バッチリ化粧してドレス着て出歩きまくるんだけどなー(*^o^)/\(^-^*)

    ケィティは、自分が美人だって気付いてないのかしら~
    もったいなやもったいなや( ̄□ ̄;)!!

    返信削除
  7. 凄い。スリちゃんテニスもしてるんだ。ラケットがまだ大きいね。
    学校以外にもロンドンヘ行ったり、色々お出かけで多忙だわぁ。
    幼児のツインテールの頃は、あどけなくて無邪気。可愛いな~

    返信削除



  8. 可愛い♪
    スリちゃん(笑)
    セレブ憧れるけど大変なんだなぁ…。

    返信削除
  9. 今まで撮影で明るく撮れてたから気付かなかったけど、
    ぬいぐるみ真っ黒だけど、洗わないのかなぁ。
    意外とぬいぐるみってばい菌多いから。

    ところで自転車の練習は何の意味があったんでしょか。

    学校を自転車で行くの?
    もう全く見ないけど、いずれは自転車通学するのかな。

    テニスは学校の活動?いつも思うのは、トムといたころのスリちゃんは
    ふんぞりかえってる感じがあったし、顔も偉そうで、
    母親に対する態度も上からって感じがあったけど、
    2人になってそれがきかないとわかったのか、顔、変わった気がしてます。
    いつになったらこのぬいぐるみ、いらなくなる日がくるんでしょうね。
    持ってる事はいけなくはないけど、まさかで中学で抱っことか無いでしょうし。
    日本で小学生がぬいぐるみ抱っこして歩いているのほぼ見た事ないんです。
    そう考えると、やはり育て方的に、まずかったんじゃないかなと思ったりも。
    海外の子はこういうのが普通なんでしょうかね。マニキュアも日本はないし

    返信削除

コメントを投稿